BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ふれあい ♡ なるみん

2014♡08♡04 Mon
10:38


こんにちばーっ!
なるみんです (^o^)/

20140803_1narumi.jpg

きのうは花野井のお祭にお邪魔しました ☆
花野井のお祭は去年に続き2度目だったんです (≧∀≦)
ふれあい花野井まつりの名にふさわしく
ちびっ子から大人の方まで
たくさんの方とおしゃべりしたり、
笑ったり、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました ♡

20140803_3narumi.jpg

LIVEもたくさん応援に来てくだって
口ずさんでくれたり、踊ってくれたり
一緒に盛り上がっていただけて
すごく!すごく!嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!!!
こうして、1人1人輪が広がって
大きくなっていくといいな ~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

20140803_2narumi.jpg

20140803_4narumi.jpg

今月は23日の新習志野駅前にて習志野市政60周年記念・地域事業『地域交流ふれあい盆踊り』
【ステージ出演時間】 15:50〜16:10
と24日の松葉町のお祭【ステージ出演時間】19:30〜20:00
またみなさんと会えるのを楽しみにしています (o˘◡˘o)

なるみん ♡
○2014/08/06○
来てくださってありがとうございました 〜 (∩´∀`)∩
提灯にいっぱいぶつかっちゃった!笑
また一緒に楽しんでくださ 〜 い ☆
[ 編集 ]
○2014/08/06○
来てくださってありがとうございました 〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に歌ってくれてたの見えましたよ 〜 !!!
またお待ちしています ♪
[ 編集 ]
○2014/08/06○

コメントありがとうございます \(^ω^)/
去年はぎりぎりまで雨が降っていましたが、
今年は良いお天気で良かったです !!
新曲もみなさん覚えてくれて一緒に歌っていただけて嬉しかったです ☆
ダンスも頑張りますっ!!!!
[ 編集 ]
○2014/08/05○
日曜日のイベントお疲れ様でした。Monday-G3です。

隣にあるテニス研修センタでのスポーツフェスを含めると2年間で4回ということで夏・秋の定番となりつつありますね。
昨年は大雨の後の虹がかかる中、始まったことを覚えていますが、今年は雨の心配はなく、天頂には半月が薄く見えました。そんな中で始まった新旧取り混ぜた5曲のステージ、フリータイムをはさんだ締めの盆踊りと続くプログラムが、楽しい夏の夕べを演出してくれました。

次にお目にかかれるのは、ダンスそして23/24のイベントですね。
怪我などに注意してその日を迎えましょう。
ではでは…
[ 編集 ]
○2014/08/04○
盛り上がる曲ばかりで、とても楽しかったです!
こずくらファンの友達も一人、できました。
また遊びに行きますね☆
[ 編集 ]
○2014/08/04○
見に行けて良かった!!
でも、全くってほど、会話が出来なくて、緊張してるのか、話しかけられなくて、残念だったけど、liveは楽しみましたよ!!(^-^)
ステージが狭すぎたかな?
二人とも背が高いから提灯に手がちょくちょく当たってましたもんね!!(*≧∀≦*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


