BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

新習志野&松葉町☆あいひょん

2014♡08♡25 Mon
09:18

こんにちは、あいひょんです♡

20140823aihyon_1.jpg

先週末は、2日間とは思えないほど濃厚な週末を過ごしました(^^)

土曜日はなるみんと一緒に新習志野へ☆
駅前広場で開催された、新習志野地域交流ふれあい盆踊りのステージに出演させて頂きました。
花野井のお祭り以来の、久しぶりのステージ。お昼過ぎまで雨がパラつき、イベントまでに上がるかなぁと心配もありましたが、イベントの時間にはピタッと止んで、お天気の中ミニLIVEを開催することができました(≧∇≦)

20140823aihyon_3.jpg

この日のセットリストは

◆コズ☆くら危機一発
◆私の彼はカレー好き
◆柏ガール☆恋したガール

でした(^^)
私達のホームである柏からは少し離れたステージでしたが…いつも応援してくださる皆さんが新習志野まで応援に駆けつけ、一緒にステージを盛り上げてくださり、ホッコリとっても嬉しい気持ちになりました♡

20140823aihyon_4.jpg

また、新習志野の地元の皆さんも初めて私達のことを知る方が殆どだったと思いますが、とってもノリノリで参加してくださって、幸せでした(●´ω`●)
ステージ後には、「カレーの歌が良かったよ~!カレーが食べたくなっちゃったよ~!」などとお声かけくださった方々も沢山いらっしゃって、とっても嬉しかったです♡ありがとうございました。

イベント終了後には、急いで場所を柏に移し、Beer&RestaurantコクリコさんにてクローズドのLIVEに出演し、その様子を千葉walkerさんに取材して頂きました。

20140823aihyon_6.jpg

なんとなんと!
9/12発売の千葉walkerのオタク訪問のページにパッパラーさんとこず☆くらで掲載して頂くことが決定しました(≧∇≦)
編集部の方々もとっても温かく、おしゃべり感覚で楽しく取材を受けさせて頂くことができました♡
どんなページに仕上がるかワクワク(^^)
皆さんも、楽しみにしていてくださいね☆


そして日曜日。
この日は朝から「私の彼はカレー好き」&「千分の一の女」のPV撮影でした。
PV撮影はぜ~んぶ一から自分達で手作り(^^)もうすぐデビュー予定の市立常盤台学院の皆がお手伝いにきてくれて、和気あいあいの雰囲気の撮影現場となりました♡

20140823aihyon_12.jpg

20140823aihyon_15.jpg

20140823aihyon_14.jpg

想像以上にとっても可愛く仕上がる予感*\(^o^)/*
みなさん、こちらも仕上がりを楽しみに待っていてくださいね♡

そして夜は今年で3回目の出演となる松葉町のお祭りへ☆

20140823aihyon_8.jpg

今年初披露の浴衣衣装(≧∇≦)こず☆くららしくミニ丈にアレンジしてイベント会場へ向かいました!!!
浴衣姿、皆さんにも好評で嬉しかったなぁ(●´ω`●)私達もお気に入りの浴衣で着飾って、とってもルンルン気分でした*

セットリストはこちら☆
◆LOVE&GIRLS
◆私の彼はカレー好き
◆綾瀬行き地獄メトロ
◆涙ナミダの布施弁天
◆柏ガール☆恋したガール
◆宇宙の掟
◆Born in the 千葉

地元満載セットリストで臨みました*\(^o^)/*
皆さん、ペンライトや皆さんの手作りオリジナルグッズ、そして大きな手拍子と声援で盛り上げてくださり本当にありがとうございました。

20140823aihyon_9.jpg

皆さんに一生懸命応援して頂けて、なるみんもあいひょんも幸せ者です(*´˘`*)♡
こうやって、みーんなで活動して行くことが、地域の活性化への架け橋、きっかけになっていくと嬉しいです。

イベント終了後には松葉町のお祭り恒例である打ち上げ花火を間近でみることができました。

20140823aihyon_10.jpg

2日間とは思えないほど濃厚な週末♡
沢山の方々との出会い、繋がりに感謝、感謝の週末でした。



今後のイベントの予定は随時公式サイトに掲載していきます。

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♡


あいひょん
○2014/09/03○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
先日はイベントに両日来てくださってありがとうございました☆
今年は皆さんと一緒に松葉町の花火を見ることができて嬉しかったな(*´˘`*)♡
ホントにホント幸せです(●´ω`●)♪

新曲2曲のPVも無事完成し、2日前から柏駅、流山おおたかの森駅前サイネージ始め、各地で配信開始になりました!
ぜひぜひみてくださいね(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/08/26○
23日、24日連日ステージお疲れ様でした。
Monday-G3です。

新習志野は初見参ということで盆明けのオープンイベント。少しマイクの調子が悪かったことと、セトリが少なかったこと以外はOKでした。
また、当日夜の部も盛り上がったようでよかったですね。

翌日のイベント、松葉町夏祭りへの参加は、こず☆くら結成以来毎年ということで3度目ですが、今年一夜限りの浴衣姿と空に上がった花火をみんなで見ることができて幸せです。ホントに幸せです。(どこかで聴いたようなフレーズとなりましたが…)

手作りPVも出来上がりを期待していますが、「千分の一の女」が奏でる眠りに誘うメロディと小さな幸せのストーリー、あれはララバイの名曲だと思います。

次回、お会いできる事を楽しみにしています。
ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


