BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ぱんぱん2日間!なるみん

2014♡08♡26 Tue
12:41

こんにちば!
なるみんです (((o(*゚▽゚*)o)))
みんな夏楽しんでますか?

20140823narumi_1.jpg

先週末は久しぶりの
こず☆くらLIVE!

土曜日は、はじめて新習志野駅に上陸 ☆
ふれあい盆踊りに出演させていただきました ♪

20140823narumi_2.jpg

柏からも応援に来てくれて
すっごく嬉しかった ~ !
この日はじめてこず☆くらを
知ってくれた方もたくさんいて
終わった後に声かけてもらったり、
スタッフのみなさんもあたたかくて
ほっこり ♡
ふれあい盆踊り、ありがとうございました!


そして、駅までだーっしゅ!!!
急いで柏に戻って
closed のLIVEに出演させていただき、
その様子をなんと!
千葉ウォーカーさんに取材していただきました \(//∇//)\

20140823narumi_4.jpg

9月12日発売です ☆ 楽しみ ~ ♡
チェックお願いします ♪




日曜日は午後いちから
MV撮影でした ~ ( ^ ^ )/

私の彼はカレー好き
千分の一の女

の2曲撮影したよ ~ ♪

カレーはボンベイさんの食器を
お借りして、柏カレーを食べながらの撮影!

20140823narumi_10.jpg

千分の一は空をバックに
しっとりと!?
"ありがとう"
って何回言ったかな (゚∀゚)!

どちらも仕上がりをお楽しみに ♡



夜は、松葉町ふれあい祭りへ ♪

20140823narumi_7.jpg

松葉町は3年目です (๑>◡<๑)
毎年呼んでいただけて嬉しい!!!
地元だな ~ 。ホームって感じだな ~ 。
って感じることができる
楽しいステージでした (≧∀≦)
今年初の浴衣でLIVEさせてもらったり
今年初、花火も観れて
夏の思い出になりました ☀︎

20140823narumi_9.jpg

松葉町ふれあい祭り
ありがとうございました!!!


今週は少しお天気悪いけど
元気に過ごせますように ☆


なるみん ♡

○2014/09/01○
ふれあい祭りじゃなくて、
ふるさと祭りねi-201

ホームって書いてる割に、2ヶ所も…。  orz

ライブは、2列目で見ていました。
また来てください。 ^q^ノ
[ 編集 ]
○2014/09/01○

コメントありがとうございます (´ω`)
ご飯の早食いができないなるみんです (´ω`;) 笑

新習志野と松葉町来てくださってありがとうございました ♪
9月10月もイベントたくさんあるので
お会いできるのを楽しみにしています ∩^ω^∩
[ 編集 ]
○2014/08/31○
35秒で完食したと思ったら、おなかいっぱいぱいぱいぱいのおまけに思わず笑ってしまったMonday-G3です。

今年のこず☆くらイベントは空模様のようにドッと集中したと思えば、しばらく日照りが続いたりでしたが、秋口からは順調にスケジュールされている?ようでひと安心です。

9月は私用と重なり、参加できないイベントもありますが、できる限り参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


