BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ふるさと田中みこし祭り☆あいひょん

2014♡09♡08 Mon
08:53

こんにちは、あいひょんです♡

20140906aihyon_2.jpg




最近、暑くなったり寒くなったり…寒暖の差が激しいですね∑(*'д'*)
みなさん、体調は崩されぬよう気をつけてくださいね☆


先週末は、柏の葉キャンパス駅前で開催されたふるさと田中みこし祭りでステージに出演させて頂きました!

20140906aihyon_4.jpg


「みこし祭り」ということで、柏の葉キャンパス前のロータリーにはおみこしがいっぱいあり、また、屋台や特設ステージも組まれていてとっても賑わっていました(≧∇≦)

お天気が心配されていた1日ですが、なんと、夏空が戻ったようなお天気となり、サンサンと照りつける太陽の下で楽しくステージに臨むことができました*\(^o^)/*

今回のセットリストはこちら♡

♦︎コズ☆くら危機一発
♦︎私の彼はカレー好き
♦︎柏ガール☆恋したガール
♦︎明日天気になぁれ
♦︎Born in the 千葉

地元柏でのステージ、そして、お祭りなのでちびっこも沢山いるかな~ということで、ちびっ子から大人まで幅広い世代の方々に人気の「明日天気になぁれ」をセトリに入れることにしました(*´˘`*)

今回のステージも楽しんで頂けたでしょうか?
ステージからはたくさんの方々の笑顔を見ることができて、私たちもすっごくパワーをもらうことができました!

地元柏でのステージということで、いつも応援に駆けつけてくれるファンの方々、そして、様々な柏のイベントでお世話になっている皆さんがお店を出店されていたりと…あちらこちらに知っている皆さんがいらっしゃって、「やっぱり地元はいいなぁ~♡」とホッコリ嬉しい気持ちになりました(●´ω`●)

柏創生ライオンズさんのところでいただいた気仙沼で獲れた秋刀魚の塩焼き、脂が乗っていてと~っても美味しかったです♡

20140906aihyon_7.jpg

お魚の食べ方なら任せてよ*\(^o^)/*
猫ちゃんにも勝る勢いで、きれ~いに食べちゃいました(≧∇≦)♡

そうそう。
お祭りならではの事がもうひとつ。
今回の衣装もなるみんと一緒に浴衣で揃えました♡
毎回みにきてくださる皆さんにも楽しんでもらえるよう、前回とは浴衣の柄も変えてみたんです♪いかがでしたか?☆

20140906aihyon_6.jpg


実は私の浴衣はおばあちゃんからのお下がりのお気に入りの浴衣でした*\(^o^)/*


今年は浴衣はこれで着納めになるかなぁ~♡

そろそろ秋服も準備しなくては(≧∇≦)
9月10月はイベント盛りだくさんです!
詳細は公式サイトをご確認ください☆

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


あいひょん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


