BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

カラーパレットコレクション☆あいひょん

2014♡09♡11 Thu
09:06

こんにちは、あいひょんです♡

20140909aihyon_1.jpg

先日、茨城理容美容専門学校にてHair works yoshiroプレゼンツ カラーパレットコレクションが開催され、私たちこず☆くらもMCとミニライブで参加させて頂きました。

20140909aihyon_2.jpg

Hair works yoshiroでは、美容学校の生徒さんたちにプロの技術を真近で感じてもらい、美容の楽しさを伝えていこうということで、2年に一度このように生徒さんの目の前で技術を披露する機会を設けています。

今回のテーマは色づかいの楽しさを伝えるという企画(*´˘`*)
実際にステージ上でカラーリングをしたり、スタイリングしたりと…生徒さんの眼差しはステージに釘付けでした☆

モデルは、柏美少女図鑑モデルからは真央ちゃん、景子ちゃん、七菜ちゃん♡
3人とも普段はなかなか見ることができないカラーリングをしたヘアで綺麗にアレンジしてもらっていて、とっても素敵でしたよ(≧∇≦)

20140909aihyon_7.jpg

モデルやスタイリストの中には茨城理容美容専門学校の卒業生もいて、「いつか先輩みたいになりたい!!!」と、生徒さんたちにも良い刺激になったのではないかなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


私たちのMCやミニライブも皆さんに温かく迎えてくださり、楽しく終えることができました。
少しでも楽しい空間作り、そして心に残る1日になるお手伝いができていたら嬉しいです(≧∇≦)

20140909aihyon_4.jpg

Born in the千葉は、茨美特別バージョンにアレンジして披露しました☆
皆さん、一緒に盛り上がってくださってありがとうございました*\(^o^)/*


ミニライブに加えてMCまでさせて頂けて、達成感で満ち溢れたとっても楽しい1日となりました♡
できることを、どんどん増やしていきたいな(*´˘`*)


夢や希望、元気や笑顔を与える側として、これからも成長していけるよう私たちも頑張ります(*´∀`*)g

20140909aihyon_6.jpg

あいひょん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


