BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

関東リーグ 浦安SC戦☆あいひょん

2014♡09♡16 Tue
08:50

こんにちは、あいひょんです♡



先週末は柏の葉総合競技場にて開催された関東リーグ 浦安SC vs tonan前橋の試合の応援に行って来ました!

試合進行MCはじめ、ピッチサイドツアーのアテンドやスターティングメンバーの発表、ハーフタイムでのミニライブやヒーローインタビューなどなど…本当に貴重な経験をさせて頂きました!


試合前に企画したピッチサイドツアーでは、普段なかなか入ることのできない放送席やVIPルーム、また、選手のベンチ等に入らせて頂き、最後は選手のアップ開始をハイタッチで送り出しましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




放送席からの眺めに、ツアー参加者一同「わぁ~!すごい眺め!」と声を漏らしました。



しっかり実況ができるように、コート全体がまんべんなく見渡せる場所に位置しているんです。
その他もサッカーの豆知識を教えてもらいながらの、とっても楽しいツアーとなりました('∀`)

そしていよいよ試合開始!
なんと今回、試合のオープニングMCに加え、スターティングメンバーの発表もさせて頂きました♡



緊張しましたが…落ち着いてしっかりとメンバーを読み上げることができました(*´∀`*)

ハーフタイムでは、こず☆くらミニライブを開催しました☆



初めての方々が多かったと思いますが…サポーターのみなさんにも「こ!ず!みっく!」の掛け声で温かく迎えて頂けて嬉しかったです☆
そして、こず☆くらファンの皆さんもメガホン片手に応援に駆けつけて下さってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡


試合は3-1で見事浦安SCの勝利(≧∇≦)
前半は相手に1点リードを許してしまい押され気味だったものの、9番田中選手の同点ボレーシュート、19番竹中選手がペナルティエリアで倒され獲得したPKを、10番清水選手がしっかりと決めて一気に試合は浦安ペースとなりました!!!
後半終了間際には11番岩永選手のゴールが決まり、浦安SCの勝利で試合が終了しました☆☆☆


試合終了後にはなんと、ヒーローインタビューまでさせて頂きました。





ずーっと昔から、サッカーの試合で進行MCをするのが夢だったので今日は様々な経験をさせて頂くことができてとっても嬉しかったです。


まだまだお役不足な点も多々ありましたが、またさせて頂ける機会を夢見て♡
日々勉強、研究を重ね、成長できるよう頑張りたいと思います!

浦安SCは次節引き分け以上で関東リーグ優勝が決定します!
引き続きみんなで応援しましょうねっ☆☆☆

選手の皆さん、サポーターの皆さん、そしてスタッフのみなさん、1日ありがとうございました。

田中選手


秋葉選手


山崎選手


宮林選手


あいひょん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


