BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

スポーツフェスティバル☆あいひょん

2014♡09♡25 Thu
09:18

こんにちは!あいひょんです(^-^)



先日、柏の花野井にある吉田記念テニス研修センターにて開催されたかしわスポーツフェスティバル2014に出演させて頂きました!



スポーツフェスティバルでのミニライブは今回で2回目☆
お天気に恵まれ、最高のイベント日和となりました(≧∇≦)/

子供向けのイベントが沢山あっただけに、会場にはちびっこがわんさか(●´▽`●)
私達のステージが始まると、たちまちステージの前はちびっこたちでいっぱいになりました♡



今回のセットリストはこちら☆

★私の彼はカレー好き
★柏ガール☆恋したガール
★あした天気になぁれ
★コズ☆くら危機一発

ちびっこが沢山いるという事前情報を頂いていたので、子供から大人まで支持率の高いあしてんを、セットリストに折り込みました(^-^)
みんな、一緒に歌って踊ってくれてありがとう!!!

一緒に踊ってくれる人、口ずさんでくれる人の姿がステージから見えてとっても嬉しかったです♡


そうそう。
今回のステージでは、私達の妹分である市立常盤台学院のお披露目もありました!



初めてのステージでみんな緊張していたと思いますが、一生懸命歌って踊っている姿をみて、私達の2年前のデビューステージを思い出しました(●´ω`●)
これからは常盤台学院も共に柏の街を盛り上げていけるようがんばりますので、みなさん応援宜しくお願いします♡



ステージのあとは、ファンのみなさんや町会の皆さんとお話をしたり、写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました。

また、「お野菜大好き!」の番組でおなじみの大瀬さんやジャズシンガーのAKIさんと共に「おなかまのうた」を歌うステージにご一緒させて頂きました。



「おなかまのうた」とは、「おなじ釜の飯を食べる」「食べること=生きること」こんなメッセージが込められた曲です。
同じ釜の飯を食う=「おなかま」は一番シンプルな食育。核家族、共働きの増加など社会の変化により孤食(一人で食事)、個食(それぞれが好きなものを食べる)が増えてきたなか、あらためて食べることの原点を伝えたいと活動されているようです。

おなかま食育プロジェクトのFacebookページもありますので、皆様もぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/onakama.syokuiku?ref=profile&__tn__=%2As


地元の皆さんと触れ合うことのできる、とっても充実した楽しい一日となりました!
主催者のみなさん、花野井町会のみなさん、イベントにお越し頂いたみなさん、そしていつも応援してくださっているみなさん、どうもありがとうございました。




今後のスケジュールは公式サイトにて随時アップしていきます!

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♡


あいひょん♡
○2014/10/02○
コメントありがとうございます(●'◡'●)ノ
そして、イベントにおこしいただきありがとうございました!
風邪の具合はいかがですか?
スポーツフェスティバルでは、妹分の常盤台学院もお披露目となり、
これから一緒に頑張って行く仲間が増えてとても嬉しい気持ちでいっぱいでした!
常盤台の成長していく姿をお楽しみに…♡
わたしたちこず☆くらも頑張らなきゃ!

今週末は音街柏です☆お会いできるのを楽しみにしています!
[ 編集 ]
○2014/10/02○
先日はイベントにおこしいただきありがとうございました(≧∇≦)
沢山素敵なお写真を撮って頂けて嬉しかったです!
お天気も良くて絶好のイベント日和でしたね☆
またぜひ、カメラ片手に遊びに来て下さいね!
[ 編集 ]
○2014/09/27○
おはようございます。久々投稿のMonday-G3です。

昨年は、曇天の下でのステージでしたが、太陽サンサンの中でのステージということで、秋真っ只中の気分を味わうことができました。
元気と伸び代のある市立常盤台学院のデビューに立ち会えたこともよかったとおもいますが、妹達は姉の背中を見ながら成長してゆくので、上手に育ててください。

さて、TGSからスポーツフェスティバルへと出演が続き、
今週土曜日から、毎週連続しての土曜出演が続くなど
ごず☆くらサポーターにとっては充実した週末が送れそうですが、風邪などひかぬよう体調管理には気をつけてください。
また、お会いしましょう。
[ 編集 ]
○2014/09/26○
こんにちは~
イベントを盛り上げてくれて感謝です。
一緒に写真撮れてよかったです。
またお会いしましょう。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


