BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

音街かしわ2014☆あいひょん

2014♡10♡08 Wed
08:56

こんにちは、あいひょんです♡

柏駅前ダブルデッキで開催された音街かしわ、沢山の皆さんにお越し頂きありがとうございました*\(^o^)/*

音街かしわは今年で出演3回目。こうして毎年ステージに立たせて頂けることを嬉しく思います(*´˘`*)

20141004otomachi8.jpg

20141004otomachi6.jpg

当日はステージをみに来てくださるお客さんでダブルデッキは人でいっぱいになりました*\(^o^)/*
出演者は、地元で活躍するアーティストからプロのアーティストまで、こちらもお客さんの数に負けないくらい沢山のアーティストが出演しました!
サンプラザ中野くんや、我らがこず☆くらのプロデューサーのパッパラー河合さんの熱いステージに加え、私達の妹分「市立常盤台学院」も12月1日発売予定のCD新曲を初披露したんです☆

20141004otomachi2.jpg

20141004otomachi3.jpg

20141004otomachi9.jpg


柏は音楽の街♫
音楽を通して、その空間にいる皆が一つになり、そこから更なるPowerが生まれ、皆が自然と元気になる(●´▽`●)
そんな空間を、気軽に共有することができる場所がある柏ってやっぱり素敵だなと改めて感じました♡

当日のセットリストはこちら☆

♦︎柏ガール☆恋したガール
♦︎私の彼はカレー好き
♦︎涙なみだの布施弁天
♦︎明日天気になぁれ

今回ステージを通して印象的だったのは、涙なみだの布施の手裏剣ダンスを沢山の方々が一緒にしてくれている姿がステージから見えたことヽ(^▽^)ノ

皆さんと音楽を通して一つになることができて嬉しかったな♡

LIVEは、私たちが発信するだけでなく、お客さんからも沢山のエネルギーをもらうことができる、大切な時間。そして、大好きな時間♡
そんな素敵な空間を共有することができる週末のイベントが楽しみで仕方ない毎日です(*´˘`*)


そうそう。
今年はスイーツと音楽のコラボレーションということで、柏の人気スイーツ店が、音街柏限定スイーツを販売するなど、楽しい嬉しい企画も盛りだくさんでした♡

私もステージ後、隅から隅まで音街スイーツを堪能しちゃいました(≧∇≦)

20141004otomachi1.jpg

20141004otomachi11.jpg


ステージを頑張ったあとの、ご褒美デザート♡
美味しかったなぁ♡

歌って、踊って、笑って、食べて♡
最高の1日でした(●´ω`●)


次回イベントは10/12沼南まつりです!
手賀レンジャーとのコラボレーション新曲、ついにお披露目!!!

20141002taga1.jpg


みなさんぜひ、いらしてくださいね♡
お会いできるのを楽しみにしています(●´▽`●)


あいひょん
○2014/10/18○
コメントありがとうございます(≧∇≦)
そして、音街かしわに沼南まつり、お越し頂きありがとうございました*\(^o^)/*
今回は新曲発売に加えて、新衣装お披露目ということで、初めてがいっぱいのステージとなりました☆
楽しんで頂けたようで私たちも嬉しいです!


そして、ウエディングショーは予定が合わないんですね。
残念……>_<…
Facebookページに写真を載せますし、ブログにも当日の様子を書きますので是非みてくださいね!
[ 編集 ]
○2014/10/18○
コメントありがとうございます!
そして、最前列で応援ありがとうございました(≧∇≦)
常盤台学院からのコズミック☆倶楽部ステージ☆
両方とも楽しんで頂けたようで嬉しいです(●´ω`●)

またぜひぜひ、応援に来てくださいね!
[ 編集 ]
○2014/10/16○
久々の投稿となりましたMonday-G3です。

「音街かしわ」、「沼南まつり」と続けて参加させていただきましたが、あさポンの参加で久々に充実したこず☆くらのステージを楽しむことができるとともに、コスチュームも見慣れた赤玉からブラックへと変わり、同時に季節の変わり目を感じることができました。

台風の影響で楽しみにしていた娘達の結婚式のようなイベントに参加できないのは非常に残念ですが、次回またお目にかかりたいと思います。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/10/08○
イベント行きましたぁ
最前列で見させていただきました
次回のイベントも楽しみにしてまーす
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


