BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

おひさしぶりです♩なるみんです ♡

2014♡10♡08 Wed
14:56

おひさしぶりです♩なるみんです ♡

20141004narumi_2.jpg

10月4日 音街かしわ
お越しくださったみなさん
ありがとうございました (﹡ˆ ˆ﹡)

出演後、次のスケジュールが
あったため、きちんと
ごあいさつもできないままに
姿を消してしまってごめんなさい ( ´・ ・` )


音街かしわは今回で3回目でした!
"いつもより楽しそうだったね ~ "
と何人かに言われたから
そうとう楽しかったのかな?
自分ではいつもと同じ
モチベーションで臨んだつもりだったけど
⊂( ˆoˆ )⊃ ひひ

20141004narumi_1.jpg

今回は、コズミック☆倶楽部の妹分
市立常盤台学院のみんなが
正式お披露目ということで
デビュー曲3曲の振り付けを
させていただき
わたしも緊張しながら
ステージを見てました \( ˆoˆ )/
自分のステージより緊張してた (小声) 笑

前日一生懸命ダンス練習した結果を
しっかりステージで
発揮できたんじゃないかな?
まだまだのびしろいっぱいっ!!!


2年前の柏まつりで コズミック☆倶楽部 として
はじめてステージに立っていろんな事を感じながら
たくさんのステージに立たせていただき、
たくさんのひとに応援していただき
支えていただき、こうして、妹分ができるなんて … ☆

20141004narumi_3.jpg

数年前のわたしが今のわたしをみたら
びっくりするんだろうな 〜 。
昔から キラキラ してる世界に憧れていたけど
たくさん泣いて泣いて一生分泣いたって思うくらい
泣いてた時があったな 〜 。
その経験があるから今がとっても充実してるし
いろんな経験ができて嬉しいし、楽しいし、
幸せに感じるんだと思う ♡
今の環境に感謝してわたしもまだまだ頑張って行きます 〜 !

柏と言えば!!!
コズミック☆倶楽部 (((o(*゚▽゚*)o)))
ってなるように!!!


○2014/10/17○
ありがとうございます(*´꒳`*)
こず☆くらと常盤台の
相乗効果で柏の街を盛り上げて行けるように
しっかり頑張ります (≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/10/17○
柏といえば「こず☆くら」です。私の中では…
イベントに、ユーストにお疲れ様です。Monday-G3です。

市立常盤台学院の5人組も、こず☆くら初期の5人組とは異なるキャラクターを持った子達だと思いますが、やはりお姉さん達がいるのは心強いことでしょう。しっかりと導いてください。

19日はお目にかかれず残念ですが、次の機会にお会いしましょう。
ではでは…
[ 編集 ]
○2014/10/10○
くまさん!いつもありがとうございます (*´ー`*)
これからもひとつひとつ頑張ります!!!
[ 編集 ]
○2014/10/10○
コズミック☆倶楽部を初めて観たのが今年の柏まつり。 昔のなるみんを知らない、ファンになりたてのおじさんです(笑) 今のなるみんが好きだから、これからたくさん応援します(*´∀`*)尸"
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


