BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

沼南まつり☆あいひょん

2014♡10♡14 Tue
08:59

こんにちは、あいひょんです!

台風19号が過ぎ、一気に秋晴れが広がりましたね(*´˘`*)
昨日は寒かったり、今日は暑かったりと、毎日違う表情を見せる空に少し戸惑いを感じながらも、「明日はどんな表情をみせてくれるかな」と楽しみも覚えている今日この頃です♪

さて。
3連休は沼南まつりにお邪魔させて頂きました♡

待ちに待ったコズミック☆倶楽部&沼南戦隊テガレンジャーのコラボレーション初お披露目の日*\(^o^)/*

♪ 沼南!沼南!俺たちの街!戦え!戦え!テガレンジャ~!!!

パッパラーさんに作詞作曲して頂いた新曲を、元気に楽しく披露させていただきました*\(^o^)/*

ちびっ子から大人まで本当にたくさんの方々に楽しそうにしている姿がステージから見えてとっても嬉しかったです♡
テガレンジャーのショーでは、ステージでキャラクター達が踊るダンスを、ちびっ子達が完璧すぎるほど完璧に踊っていたり、私たちの新曲はステージで披露するのは今回が初めてだったにもかかわらず、ファンの皆さんの掛け声が完璧で驚くことばかり∑(*'д'*)♡

ステージと客席の一体感が感じられたひと時でした♪


ステージの私たちと、観客席のお客さんみーんなで作り上げたこのPowerを、更なる地域の活性化へと繋げていけるよう、これからも頑張ります*\(^o^)/*

おまつりには、柏消防団のみなさんもいらしていて、起震車体験、消火体験、煙ハウス体験などもさせて頂きました。

20141012aihyon_5.jpg

災害にみまわれたときは、いかに冷静に行動するかが大切であるということを身を持って学ぶことができました。
災害なんて他人事!ではなく、いつ自分達が災害に巻き込まれてもおかしくないということで、定期的に家族とも災害時の話をするようにしたいと思います。

柏消防団のみなさん、ありがとうございました!

沼南まつりの帰り際、「道の駅しょうなん」で柏産ジンジャーソフトを食べたよ♡


生姜好きにはたまらない美味しさ♪
はまっちゃいそうです♡

沼南をたっぷり堪能した1日でした♡


次回イベントは19日(日)☆
柏高島屋さんエントランスステージにて開催される柏ウエディングスタイルフォーラム監修/ウエディングファッションショーに柏美少女図鑑モデルとして参加させて頂きます♡

詳細は公式サイトをご確認ください☆

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*´˘`*)♡


あいひょん
○2014/10/28○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
テガレンジャーとのコラボレーションCD毎日聴いてくださっているんですね!すごく嬉しいです*\(^o^)/*
ぜひ次回イベントでは一緒に歌ってください♪
ハチミツジンジャーソフト、私もまた食べたくなってきました〜(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/10/20○
午前だけお邪魔したけど、良かったよ☺
午後も参加すればよかったかな⁉😲
毎朝聴かせて貰ってますよ☺
道の駅のハチミツジンジャーソフトクリームおいしかった❗
梨も気になったし、アン入りクロワッサンもパン好きの僕にはたまらない味だったね❗(о´∀`о)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


