BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

テガヌマーシュ!!なるみん

2014♡10♡17 Fri
13:51

こんにちば ♡ なるみんです ٩(ˊᗜˋ*)و

この前の3連休は
"沼南まつり"にお邪魔しました♩
"沼南まつり"は去年に続いて2回目で、
去年はあいにくの雨模様でしたが …
今年はリベンジ成功 〜 (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!
会場はたくさんのお客さんで大にぎわい ☆

この日の為にパッパラー河合さんに製作していただき
そして練習して来た
沼南戦隊テガレンジャーとのコラボ曲
"テガヌマーシュ狂詩曲"と"いつだって沼南ボーイ"
の2曲初披露を初披露させていただきました (๑`・ᴗ・´๑)

初めてにも関わらず、ちびっ子から大人まで
たくさんの方々が足を止めて聴いてくれて
とっても嬉しかったです♩
わたしの一押しは"テガヌマーシュ狂詩曲"
ノリノリだしダンスもかっこ良く仕上げたので
ぜひ、生で観てもらいたいな 〜 (๑>◡<๑)

午後には、テガレンジャーショーにも
ちょこっと出演させていただきました ☆

柏の妖精コズミック☆倶楽部!!!笑
青ミドロン(悪者)にやられてしまったテガレンジャーを
魔法のチカラで元気にさせる!!!
と言った設定でした (° ꈊ °)✧
そのあとエンディングで"テガヌマーシュ狂詩曲"を歌わせていただきました♩
たくさんの方とお会いできて、
頑張ってね!って声かけて頂けて嬉しかったです (´,,•ω•,,`)
ありがとうございました ♡ ♡ ♡


さらに、空き時間に
起震車と消火器と煙の体験をさせていただきました!

20141012narumi_6.jpg

災害が起きたときにどのような行動をとったら良いのか。など
お話もお聞きできて勉強になりました。

自分の身は自分で守る (ง •̀_•́)ง‼



貴重な体験よたくさんさせていただいた
"沼南まつり"でした ☆
ありがとうございました ( ˇωˇ )

なるみん


○2014/10/20○
午前だけお邪魔したけど、良かったよ❗
午後も参加すればよかったかな⁉😲
毎朝、聴かせて貰ってますよ☺
[ 編集 ]
○2014/10/20○
コズ☆くらファンの誰もが、昨日のブライダルファッションの余韻に浸っているところへ。「テガヌマーシュ狂詩曲」を振ってくるなるみんのセンス!好きです♡
テガレンジャーもあちこちのイベントに行ってますが、次のコズ☆くらとのコラボはいつかな?󾇁
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


