BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ウエディング ♡ なるみん

2014♡10♡20 Mon
12:07

こんにちば (o^^o) なるみんです!

20141019narumi_1.jpg

きのうは 〜 !!!!!
「柏高島屋」×「千葉美少女図鑑・柏ウエディングスタイルフォーラム監修」の
ウエディングファッションショーに出演させていただきました ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) ♡

オープニングに DANCE☆BOX のメンバーとして
1曲踊らせていただきました♩

20141019narumi_3.jpg

スモークとシャボン玉の舞う中ステージに立つと
目の前にはとってもたくさんのお客さま ♡
嬉しくって♩とても楽しく踊る事ができました (◍ ´꒳` ◍)

20141019narumi_9.jpg

20141019narumi_4.jpg

暖かい応援ありがとうございました♩


踊り終えたらいっそいで!!!!!
ドレスを着させていただき、ウエディングファッションショー ☆
今回は、柏髙島屋さんの化粧品売り場リニューアルを記念して、
柏髙島屋さんメイクブランドによるブライダルメイクをしていただき
いつもお世話になっているヘアーワークスヨシローさんにブライダルヘアをセットしていただき
ジョイフル恵利さんの新作のかっわいい 〜 ドレスを着させていただきました ♡
メイクは、普段からわたしも愛用しているブランド
JILL STUART さんにぴんくでかわいく仕上げていただきました (o˘◡˘o)
JILLは本当に女の子のスキなものがたくさんつまってる ♡
ヘアはドレスに合わせてふわっふわくるっくるのダウンスタイルでした♩

20141019narumi_5.jpg

今回着させていただいたドレスは
オレンジピンクからブルーへと変化するグラデーションと胸元のキラキララメがとってもキレイなドレスでした (๑>◡<๑)

20141019narumi_6.jpg

も 〜 ね ♡ 今まで着させていただいたドレスの中で1番お気に入り ♡
かわいっくってかわいっくってテンション上がりっぱなし!!!!!
しかも8人も一緒にドレス着てるんだもん ♡
テンション上がらないわけがないでしょっ (≧∀≦) 笑


ウエディングファッションショーの後は
柏ウェディングスタイルフォーラム流 Anniversary Wedding♡
柏で生まれ、柏で出会い、柏で結婚して、柏に住んで、柏で子育てをしようという趣旨で
まさにその通りの、神田淳也さん・岡田亜紀さんご夫妻が登場(こず☆くらの生みの親アッキーさん)
ステージ裏で音だけ聞こえてたけど ほっこり ♡ ♡ ♡
幸せをお裾分けしていただいた気分でした (o^^o) 勝手に!笑
そんな幸せを宇田川ガリバー哲男さんがステキな歌で祝福してくださいました♩
柏まつりではじめて歌を聴かせていただいてすっかりファンになりました ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

20141019narumi_7.jpg


イベントの最後は豪華景品の当たる抽選会!!!!!
最後まで盛り上がりました (๑ᴖ◡ᴖ๑)

20141019narumi_8.jpg

たくさんのご来場ありがとうございました ♡
今回のイベントの様子やメイク、ドレスの写真は
12月発行の柏美少女図鑑に掲載予定です♩お楽しみに ♡

こんなに楽しいくて HAPPY なイベントに出演させていただけて嬉しかったです!!!!!
25日は 柏MUSIC SUN 13:05 〜 11:25 柏駅東口ウッドデッキ
26日は 手賀沼エコマラソン 11:15 〜 11:30 柏ふるさと公園
こちらもよろしくお願いします ♡

なるみん ♡

○2014/10/27○
仲良しDANCEBOX3人組のダンスは、幻に終わった夏イベントのリターンマッチですか??(イエイエNewVersionですよね)
一番お気に入りのドレスを着ることができたとコメントにありますが、もしドレスに心があるのなら一番喜んでくれている人をまとうことができてよろこんでいるのではないでしょうか?
一番上の写真もそうですが、なるみんの笑顔は見てる人みんなの心にすぅーっと入ってゆく不思議な力を持っています。

次の機会に分けてください。

ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


