BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏ウエディング☆あいひょん

2014♡10♡20 Mon
19:11

こんにちは、あいひょんです♡

20141019aihyon_7.jpg

先週末は柏高島屋エントランスステージにて開催された柏ウエディングスタイルフォーラム監修「ウエディングファッションショー」に柏美少女図鑑のモデルとして参加させて頂きました(^^)

ここ数日で1番のお天気!と言えるほどキラキラ太陽が照る最高の秋晴れのもと、イベントがスタートしました♡

今回は、最近リニューアルオープンした高島屋さんの化粧品コーナーとタイアップ企画ということで、モデルのメイクは全て柏高島屋さんの各メイクブランドさんに施して頂きました。

私を担当してくださったのはPaul & Joeさん。
大好きなメイクブランドの1つで、普段からリップなども使わせて頂いていたので、担当して頂くことを聞き、とても嬉しかったです♡

今回は11月に発売予定の秋冬限定コスメを使ってのメイクでした。

紺色のアイラインをベースに紫・ピンク系のアイシャドウを乗せ、下まぶたのキワにはやわらかなピンクでアイラインを、入れることで目元を明るくトーンアップ☆

また、リップ&チークは両方に使えるスフレタイプのもので色付けをし、仕上げにラベンダーカラーのフェイスパウダーで、顔全体をふんわり柔らかかなイメージに仕上げてくださりました♡

しっかりだけどとってもナチュラル♡
濃いめのチークとリップがドレスの雰囲気とぴったりだったよと多くの方々に褒めて頂きました(^^)


そしてドレスはジョイフル恵利さんよりご提供頂いたもの♪
私は白地に真っ赤なお花が散りばめられたドレスを着させてもらいました♡
わたし好みの柄で、このドレスを着させてもらえる事を知らされてから、当日が楽しみで、楽しみで♡
多くの方々からも好評の声を頂きとても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

20141019aihyon_1.jpg

ヘアはヘアーワークスヨシローの井上芳郎先生にスタイリングしてもらいました♪
ロングヘアーの私ですが…なんと当日はボブスタイルに!!!☆
前髪のヘアシール、リボンでとってもキュートに仕上げて頂きました(^^)♡

20141019aihyon_2.jpg

普段の私とは全く違う雰囲気に変身し、特別感に浸ることができました♡

ファッションショーではステージに出た瞬間、想像以上に沢山の皆さんが笑顔で迎えてくださっている光景が目に入り、驚きと共に、とても温かい気持ちになりました。
こず☆くらの活動で応援してくださっている皆さんのお顔もよーくみえて、とても嬉しかったです(●´ω`●)


柏ウエディングスタイルフォーラムでは、「柏で出会い、柏で結婚し、柏に住んで、柏で子育てをしよう!」というコンセプトの元イベントを開催しています。
今回はそんなテーマにぴったりのご夫婦!

こず☆くらの生みの親でもあるアッキーこと岡田亜紀さんご夫妻の結婚3周年アニバーサリー式典が、人前式の形で執り行われました♡
式の最後には宇田川ガリバー哲男さんより素敵な祝歌が贈られ、会場は幸せいっぱいムードに♡

20141019aihyon_4.jpg

私たちもその様な素敵な場に立ち会うことができて、とても嬉しかったです♡

皆さんにも、風にのって飛んでいくシャボン玉と共に、沢山のHappy届いたかなぁ(o^^o)

今回のウエディングファッションショーの様子は、12月に発行予定の柏美少女図鑑に掲載される予定です♡
発行日を楽しみにしていてください♡

最後に。
私たちがこのような華やかなステージに立つことができるのも、沢山の方々の協力あってのことと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なドレス、素敵なヘア、素敵なメイクに包まれ、何より柏で頑張る皆さんと共にイベントを成功させることができて嬉しかったです♡
イベントにお越し下さった皆様、スタッフの皆様、モデルの仲間のみんな、ありがとうございました(●´ω`●)

20141019aihyon_5.jpg

これからも、様々な形で柏の街を盛り上げて行きましょうね!

20141019aihyon_6.jpg

長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています♡
イベントスケジュール

あいひょん

○2014/10/28○
コメントありがとうございます☆
そして、皆さんからお写真見せて頂けたようで良かったです!
本当に、細かいところまで拘ってスタイリング、ドレスアップしてくださった皆さんに感謝、感謝です!
やっぱりプロの手は違います(≧∇≦)
普段はみられない姿に変身できてとっても嬉しかったです♡
また着せて頂ける機会があるといいなぁ(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/10/28○
コメントありがとうございます!
そしてイベントにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
普段はなかなか見ることができないヘアスタイル(≧∇≦)
子供のころの私はいつもこんな髪型だったので、写真を見るとなんだか懐かしい気持ちになります(●´ω`●)笑
素敵なお写真も頂いてしまって、いつも本当にありがとうございます!
また、ぜひ宜しくお願いします☆
[ 編集 ]
○2014/10/28○
コメントありがとうございます!
そして、ウエディングショーお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
ドレス姿褒めてもらえて嬉しいです♪
私も好みの柄のドレスを着ることができてるんるんでした*\(^o^)/*

そして、気づけばお箸をもったままお片付けを開始していました∑(*'д'*)
いつでも唐揚げに手が伸ばせて便利!ということで(≧∇≦)笑
[ 編集 ]
○2014/10/27○
直接見ることができなかったのは非常に残念ですが、皆さんの写真を拝見すればするほどスゴイなぁと思いました。
赤やピンクの薔薇を散らし柄だけでなくベルトや手袋、ネックレスといった小物からブーケに至るまでデザイナーの感性に敬服いたします。

その一方で、いつものあいひょんとは異なる亜唯さんの姿に感じるものがありました。

ではでは…
[ 編集 ]
○2014/10/27○
赤いドレス綺麗だったなあ(*´ェ`*)
あとこの髪型のあいひょんもかなり゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
素敵でしたぁ(*^。^*)
[ 編集 ]
○2014/10/27○
白地に華やかな赤い花柄のドレス。
長身のあいひょんにピッタリで、とっても綺麗でした!󾇁󾇁󾇁

PS. お箸を持ったままカーテンの仕切りを外すあいひょんを見たとき、驚いたのは言うまでもありません(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


