BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Birthday LIVE&Fun meeting☆あいひょん

2014♡11♡06 Thu
01:25

昨日はあいひょん、なるみんのBirthday LIVE & Fun meetingでした♡



ご来場くださったみなさま、そして、お祝いのお花やプレゼント、メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



実は今回のLIVE。
いつも応援して下さるファンの方々が声をあげて企画をしてくださり、開催がすることになったんです。
このような形のLIVEは初めての経験だったので、当日を迎えるまでワクワクドキドキでした(*´˘`*)


普段はなかなか歌わないレアな曲を中心にセットリストを組んでLIVEスタート☆
1年半ぶりくらいに歌った第三種接近遭遇からお仕事シリーズ、最新曲の手賀ヌマーッシュ狂詩曲などなど。
た~っぷり、歌わせて頂きました(*´˘`*)







そしてLIVE後はファンの皆さんとのお楽しみTime♫•*¨*•.¸¸♪
衣装チェンジをして登場するなり、クラッカーと共に、ロウソクの灯されたとびっきり可愛いBirthday cakeが運ばれてきました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡












しかもね。
cakeにはなんとなんと。今年のハロウィンに私が描いたイラストが描かれたチョコプレートが乗っていたんです!!!
びっくり!本当にびっくり!!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)






このケーキは後ほど会場の皆さんの元へも配られ一緒に美味しく頂きました♡
美味しかったぁ(*´˘`*)♡
ケーキはパティスリー メヌエット 湖北台店様で注文してくださったようです。素敵なケーキをありがとうございました!!!

そしてその後はファンの皆さんとのコールの練習Start♪
柏ガール☆恋したガール
コズ☆くら危機一発
Born in the 千葉

ファンの皆さんのおかげで素敵な掛け声が出来上がりました!
みんなで楽しく練習♪そして、最後は実際にLIVEも交えながら完成したコールを皆で堪能しましたヽ(^▽^)ノ







1度聞けば簡単に覚えられる素敵なコールになっています☆
今回のLIVEには参加できなかったけど…という皆さんも、ぜひ、いらしてくださったLIVEで一緒に声をだして、楽しみましょうね♡

終盤はWアンコールを頂き、LIVEハウスの一体感は最高潮を迎えました(●´▽`●)
きっと、柏一幸せな空間が出来上がっていた気がします…♡


こず☆くらの活動を始めて早2年半。
まさかまさか、こんなにも沢山の方々からお祝いをして頂ける日が来るなんて思ってもみませんでした。

日々の活動、そして今回のLIVEを通して改めて感じたことは、私たちが笑顔と元気を発信すればその分、皆さんからも笑顔と元気のPowerが発信されて、またそれが輪になってどんどんと広がっていくんだということ。

私たちは笑顔と元気を発信する側だと思っていたら、いつのまにか、皆さんからもそんなPowerを私たちが受け取っていました(*´˘`*)♡

そしてね、それが私たちのもっともっと頑張ろう!!!という原動力となっているの♡

そんな沢山のファンの皆さん、いつも応援してくださる地域の皆さん、側で支えてくださるスタッフの皆さん、そして大切な仲間に恵まれて、応援して頂けて、私たちは本当に幸せだなと感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

一言では表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。





みーんながHappyになるように(*´˘`*)
笑顔の輪を広げていけるように♡
これからもこず☆くらは前へ前へ突き進んでいきます*\(^o^)/*




今後ともよろしくお願いします♡



あいひょん
○2014/11/17○
ありがとうございます(*´˘`*)
今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいがんばります(●´▽`●)
[ 編集 ]
○2014/11/17○
コメントありがとうございます(*´˘`*)
こず☆くら結成当時から、本当にいつも温かく応援してくださってありがとうございます。
この2年間いろんなことがありましたが、それを乗り越えてこれたのも、みなさんの温かい応援、サポートがあったからこそだなと改めて感じました(*´˘`*)
これからも、私たちにできることを全力で成し遂げていきたきとおもいます!
どうぞ、宜しくお願いしますq(q'∀`*)
[ 編集 ]
○2014/11/10○
亜唯ちゃん、改めて27歳の誕生日おめでとうございました。日付が変わって昨日は、雨の予感で行きませんでした。
[ 編集 ]
○2014/11/06○
バースデーコメントができてよかった、Monday-G3です。

先日はお疲れ様でした。

コズミック☆LOVEという名前が生まれ、最初のイベントが手作りのFunMeetigということはやはりすばらしいことだと私は思います。
これは今後どんな大規模なイベント(たとえ大ホール)があったとしても、決して色あせることのない、最初の一歩だし、それに参加できたことは自分にとって柏まつりで始めてコズミック倶楽部と出会った時の記憶とともに自分の中に残るものだと思います。

話は変わりますが、私は今日のようにコズ☆くらのレパートリーが広がるきっかけとなった「Born in the chiba」がひとつのターニングポイントと常々思っていました。
しかしその後、様々な理由から五つ星が二つ星になってしまい、倶楽部よりもペアかなぁ?と思っていた矢先、今回新たにアあさぽんが加わることでこれまでのパフォーマンスが復活し、再び安定した三重星として輝くことができるコズミック倶楽部にRebornすることができそうな予感がしてなりません。いわゆるひとつのターニングポイントですね。

なるみん!あさぽん!そしてあいひょん! Let's Rebrn!

コズ☆くらが輝き、走り続ける限り、コズミック☆LOVEの一員として長老は応援し続けます!

(大切な誕生日に、年寄りの戯言で恐縮です。)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


