BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏マラソン&花野井芋煮会☆あいひょん

2014♡11♡10 Mon
14:56

こんにちは、あいひょんです(*´˘`*)

20141109aihyon_1.jpg

昨日は柏リレーマラソンでのステージと花野井町会の芋煮会でのステージと、掛け持ちLIVEの日でした!

昨日の私たちの朝は柏リレーマラソンからStart♪
柏の葉競技場にてミニライブをさせて頂きました。
心配していた雨も、ステージが始まる頃には止んでとってもLuckyでした♫•*¨*•.¸¸♪

ステージからは、声援を送ってくだる皆さん、コールをしてくださる皆さん、手を振ってくれるちびっ子たち、そして一緒に歌って踊ってくださっている皆さんの姿が見えてとっても嬉しかったです♡

想像以上にスタンドに沢山の方々がいらっしゃってびっくり!!!
走り終えて清々しい表情の方や、ランナーの皆さんを笑顔で見守り声援を送っている方々、汗水垂らしながらも一生懸命走り抜けるランナーから溢れるエネルギーで会場全体が活気に溢れていました(*´∀`*)♪
私たちもそんな、エネルギッシュな空間でLIVEをさせて頂けていつも以上に気合満点!笑顔満点で楽しませて頂くことができました♡

一緒に楽しんで、盛り上げてくださってありがとうございました(●´ω`●)

そして、一行は次のステージである花野井へ!!!

タイトスケジュールな中、また、駅から離れている場所にもかかわらず2つ目の会場へハシゴしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

芋煮会のステージでは、午前中と衣装をチェンジしてふわふわ水玉で臨みました♪

花野井でのステージは夏祭りやスポーツフェスティバルに続き今年3回目だったのですが、到着するなり町会の皆様に「よく来てくれたね♡また会えて嬉しいよ~!!」と温かく迎えて頂いてとーっても幸せ、嬉しかったです(●´ω`●)

今回はなんと!
パッパラーさんがこの日の芋煮会のために!!!
新曲を書き下ろしてくださったのです(*´˘`*)

♪里芋~里芋~里芋~食べよう!!!

と、軽快なリズムと思わず口ずさみたくなるようなサビで、ノリノリ楽しく歌わせて頂きました♪
皆さんも、お楽しみ頂けたでしょうか?

お仕事シリーズ、地域シリーズ大好評です☆次はどんな歌ができるかな~?お楽しみにっ(●'◡'●)ノ

ステージ後は、芋煮会なだけに、おいし~い里芋がゴロゴロ入ったアツアツの芋煮を食べさせ頂いたり、柔かぁいお餅を食べさせて頂いたりと…ちゃっかり芋煮会も堪能してしまったあいひょんでした♡

そしてそして!
市立常盤台学院のステージでは、初の最前列でのコール!!!ヾ(´・∀・)ノ
ステージの上も大好きですが、最前列でのコールもとっても楽しかったなぁ♫•*¨*•.¸¸♪

20141109aihyon_9.jpg

長時間であったにもかかわらず、最後まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださる全ての皆さんに感謝、感謝♡
そんな事をひしひしと感じた1日でした(*^^*)

20141109aihyon_8.jpg
20141109cos1.jpg

次回イベントは、来週16日銀座通りでのストリートライブです!

その他イベントは決定次第随時公式サイトにアップしていきます!


またお会いできるのを楽しみにしています(●´ω`●)

20141109aihyon_7.jpg

あいひょん
○2014/11/17○
先週に続き、今週もダブルヘッダー!!!
全参加本当にありがとうございましたq(q'∀`*)
みなさんの応援が私たちの頑張る力の源です(●´▽`●)
つぎは月末ですね♪
寒さが増してくると思いますので、温かくして風邪をひかぬよう、気をつけてくださいね(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/11/13○
ちょっと寒かったけど楽しかったよぉ~ しかも1日に2ヶ所で見れるなんて(*´ェ`*)
芋煮もおいしかったしw
次のイベントも楽しみにしてまーーす(o^∇^o)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


