BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

銀座通り&野田産FOODフェスタ☆あいひょん

2014♡11♡16 Sun
21:41

こんばんは、あいひょんです♡
本日はイベント2本立ての1日でした(*´˘`*)

まずは柏銀座通り空市にて、ストリートLIVE☆
去年も何度か出演させて頂きましたが、銀座通りでのストリートLIVEはお客さんとの距離も近く、いつもより一層一体感を持ってステージができるので、お気に入りのLIVEなんです♪
今年も呼んでいただけて嬉しかったです!

銀座通りに到着するなり、人!人!人!!!
どのお店にも大行列が並び、前に進んでステージまで辿り着くのがやっとでした∑(*'д'*)
さすが、美味しい名店が軒を並べる銀座通り(*´˘`*)
皆さんも、美味しいお料理を堪能できたでしょうか?☆

良い香りが漂う通りを横目に、ストリートLIVEスタート(≧∇≦)
本日のセットリストはこちら♪

1,柏ガール
2,私の彼はカレー好き
3,銀座通りの歌
4,おいでよ!かしわに!

今回は銀座通り空市のために、パッパラーさんに新曲を書き下ろして頂きました♪
歌謡曲ムード満載の銀座通りの歌、いかがでしたか?

時折笑い声も聞こえ、安定の掛け声、そして笑顔♡
とっても温かい雰囲気の中楽しくLIVEをさせて頂きました(●´▽`●)
みなさん、寒い中お越し頂きありがとうございました☆沢山の方々に声をかけていただけて本当に嬉しかったです♡

そして!
1ステージ目を終え、ファンの皆さんとの交流も束の間!本日2ステージ目である清水公園へ急いで向かいました*゚ (ノ。・ω・)ノ゚

今日は清水公園でNODA産FOODフェスタが開催されていて、そちらのステージゲストとして呼んで頂きました(*´˘`*)♡

今日は食についている1日♪
こちらも美味しそうな匂いが漂う会場でのLIVEとなりました♡
松竹芸能のワンワンニャンニャンさんMCによる楽しいステージがスタート♪

本日2ステージ目のセットリスト♪

1,年下の男の子
2,宇宙の掟
3,柏ガール
4,涙なみだの布施弁天
5,Born in the 千葉
6,テガヌマーシュ狂詩曲

た~っぷり6曲披露させて頂きましたヽ(^▽^)ノ

3人で歌える曲も少しずつ増えてきたよ♡
頑張って声援してくださった皆さん、スタッフのみなさん、そしてメンバーのみんな…がんばった全てのみーーーんなに拍手!!!♡

柏からは少し遠いステージでしたが、わざわざ足を運んで下さった方も大勢いらっしゃって、本当にありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

私たちが、地域と地域を繋ぐ、きっかけとなることができていたら、嬉しいな♡

地元を盛り上げるには、まずは地元のみんなで一致団結し、盛り上げて行くことが大切ですよねヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ

笑顔を大切に、楽しむことを大切に♡
これからも、ブレずに頑張って行きます!!!


そうそう♪
もうすぐ柏ガール☆恋したガールのPVも出来上がるよ♡
とびっきり可愛く仕上がる予感…♡
こちらもお楽しみにq(q'∀`*)

またお会いできる日を楽しみにしています(*´˘`*)♡

明日からまた月曜日START!
来週も張り切って行きましょ~♪


あいひょん
○2014/11/18○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、日曜日は2ステージありがとうございましたq(q'∀`*)
ものすごく楽しかった!!!とのこと、すっごく嬉しいです♡

コズミック☆LOVEメンバーとの電車移動もなんだか楽しそう♪
ちょっとした小旅行みたいですね(≧∇≦)
これからも、色んな所へ足を運んでもらえるよう頑張りますので、宜しくお願いします♪
[ 編集 ]
○2014/11/18○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
セットリストはやっぱり気になりますよね♪
次回からもブログに書いていくようにします(≧∇≦)
そうです!年下の男の子はキャンディーズさんのカバーです☆
またお時間合えばぜひイベントに遊びに来てくださいね♪
残念ながら来られない日は、ブログで当日の様子が少しでも伝わるよう更新していきますのでまた宜しくお願いします(*´˘`*)
[ 編集 ]
○2014/11/18○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、銀座通りに来て頂けて、びっくりしました〜!!!
貴重なお昼休みをありがとうございましたq(q'∀`*)
皆さんにこうやって応援してもらえて嬉しい限りです。
今度はゆっくり、ご飯もLIVEも堪能してもらえるといいな♪
モリモリ食べて、元気をつけて、また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)
[ 編集 ]
○2014/11/18○
コメントありがとうございます(●´▽`●)
そして、2週続けてのステージラッシュ☆
私たちもとっても楽しかったです(*´˘`*)
皆さんにも野田へも応援に駆けつけてもらえて嬉しかったなぁ♪
そろそろこの季節ならではの曲、そして新曲の練習も始めなくては☆
次回ステージも楽しんでもらえるよう全力でがんばります!!!
[ 編集 ]
○2014/11/17○
2ステージお疲れ様でしたぁ ものすごく楽しめた1日でした^^
柏からいつものメンバー数人で野田線に乗っての移動とか面白かったですよw
今回は曲数も多くてたっぷり聞けたぁ♪

しかしどっちの会場も美味しそうな匂いがぷんぷんでwww

次回のイベントも行きますね 楽しみにしてまーーす


サインありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
[ 編集 ]
○2014/11/17○
セットリスト知りたかったんです!
遠方在宅新規の こず☆くらファンなので(笑)
イベントで どの曲をやっているのか…
曲やコールを覚えなければいけないので!

ところで。
「年下の男の子」って
キャンディーズの…ですか??
見たかったなぁ。。。

[ 編集 ]
○2014/11/17○
銀座通りだけですが、ライブを観れて良かったです。

それにしてもいい匂いの中、お腹を空かしてライブ観戦はキツかったです(笑)

あいひょんに負けず劣らず、食べることの好きな柏のヒラリーマン。アジョシのくまさんでした!(^^)/
[ 編集 ]
○2014/11/16○
地元で、そして野田でのステージお疲れ様でした。
先週、今週とステージラッシュに大喜びのMonday-G3です。

柏から清水公園へ向かうアーバンパークラインの車窓から見えた景色は、日差しを浴びた紅葉が秋真っ只中を感じさせてくれた、そんな一日でした。

3人で歌える曲が増えてきたとコメントにありましたが、とてもいいことだと思います。
歌う人が異なれば、パートが異なれば曲の印象も異なりますが、秋から冬にかけてのこず☆くらの名曲・新曲?も待っているので期待大ですね。

ところで気がついたのですが、今のこず☆くらはANA(Aihyon Naurmin Asapon)ということで全日空トリオとなったんですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


