BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏総合防災訓練☆あいひょん

2014♡11♡29 Sat
23:11

土曜日、柏の葉公園にて開催された柏総合防災訓練にてステージ出演させて頂きました♡

お昼に近づくに連れて雨が降り始めてしまった柏の葉。

ステージ脇に到着するなり、雨の中でも応援に来てくださる方々の姿が目に入り、なんだか嬉しくて心の奥底が熱くなりました( ; ; )

ステージ決行してよかった*\(^o^)/*

今回のセットリストはこちら♡

1,魔法の言葉
2,サンタが街にやって来い!
3,一分deお願い
4,手賀ヌマーシュ狂詩曲
5,私の彼はカレー好き

ついに、こず☆くらクリスマスソング今年も解禁しました~*\(^o^)/*
そして、今回は総合防災訓練でのステージだったので、以前消防のイベントに呼んで頂いた際にパッパラーさんに作って頂いた消防の歌「一分deお願い」をセットリストに折り込みました(*´∀`*)

20141129aihyon_2.jpg

ちょっとシュールな歌詞に私たちも歌いながらニヤニヤっとしてしまいましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?(●´ω`●)

様々な天災が日本各地で発生している今日この頃。
明日は我が身。災害時、緊急事態発生時にとる行動を見直すのはもちろんのこと、しっかり家族ともコミュニケーションを取り、災害時に備えなくてはいけないなと、今日のイベントに参加させてもらい感じました。
普段、考えているようで忘れがちになってしまう大切なこと。
このように改めて確認する機会を頂けたことに感謝します。

皆さんも災害時のシュミレーションをしっかりして、いざという時の備えにしましょうね☆

今回は傘を差してのステージとなってしまいましたが、曲を重ねるごとに雨は次第に弱まり、最後のアンコールでは青空さえ垣間見られるほどにお天気復活*\(^o^)/*

会場みーんなの元気がお日様にも届いたのかな(●´▽`●)

ステージ後に皆で食べる豚汁は格別に美味しかったです♡

MCで参加していたアッキーさんにも会えたよ(*´˘`*)♡

応援に来てくださった皆様、消防団の皆様、柏市役所の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました☆


ステージ後は、いざ日立台へ!!!
レイソルホーム最終戦、応援に行って来たよ*\(^o^)/*



ゴール裏で、「こじゅみっくくらぶだぁ~!」って駆け寄って来てくれるちびっ子がいて嬉しかったな(♡▽♡)


3人で雪だるまみたいになりながら、楽しく応援しました♡

今後のイベントスケジュールは公式サイトに随時アップしていきます!
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(●´ω`●)


あいひょん
○2014/12/12○
コメントありがとうございます!
お久しぶりです(●´▽`●)
いつもブログをみてくださっているようで嬉しいです☆

ほんと、激動の1年でしたね。
今年も1年過ぎ去るのが本当に本当に早かったです。
それだけ、充実していたのかなヾ(´・∀・)ノ

ジェフ、残念でしたね(>_<)
J1での対決楽しみにしていたのになぁ。
来年も、両チーム共に!良い成績を残せるよう応援頑張らなきゃですね☆

今年も残り僅か。
風邪をひかないよう気をつけて下さいね(o´∀`)ノ
[ 編集 ]
○2014/12/12○
コメントありがとうございます☆
そうなんです♪
最初の1年は持ち歌が3曲しかなくて。
それで、何かカバーを練習しようという話になり、キャンディーズの年下の男の子を歌うようになり、その後優しい悪魔も歌うようになりました(●´▽`●)
優しい悪魔、私にぴったりですか?!
ひひっ(*´˘`*)
またいろんな曲を聞いてもらえるよう、練習がんばります☆
[ 編集 ]
○2014/12/12○
コメントありがとうございます!
そして、先日はお足元が悪い中イベントに来てくださって本当にありがとうございました(>_<)
ほんと、パラソルもこうやってみると小道具みたい☆
雨の日用に可愛いパラソル用意しちゃおうかなヾ(´・∀・)ノ

いよいよ明日は環境フェスタ♪
楽しいステージとなるよう頑張りますので宜しくお願いします(●´ω`●)
[ 編集 ]
○2014/12/05○
相変わらず頑張ってますね(^^)b
あいひょんさんの頑張りには、いつも頭が下がるし、ブログを見ているだけで元気づけられます。
ありがとう(^o^)/

僕も今年は激動の1年でしたが、あいひょんさんはどんな1年でした?(^^)

さてさて…今年はヤバイって言ってた我らがジェフが、関塚監督に代わってから段々逞しくなり、とうとうプレーオフの決勝を闘う事になりました(⌒‐⌒)

もう今から緊張しています(笑)
あいひょんさんにも応援して貰いたいです(^^)
5年ぶりのJ1…叶うといいなぁ…( ̄▽ ̄;)

WIN BY ALL !! (^o^)/
[ 編集 ]
○2014/12/02○
話がそれるんですけど。
前の記事にコメントさせていただいたあと。
あらためて ブログの記事をさかのぼって読んだんです。
こずくらって 
以前からキャンディーズの曲 やっていたんですね。
「優しい悪魔」とか あいひょんのイメージにぴったりだと思いました。
是非いつか一度観てみたいです。
[ 編集 ]
○2014/12/01○
土曜日は、お疲れ様でした。Monday-G3です。

まさに魔法の言葉の情景で始まった野外ライブ、「寒くない?なにげないその言葉・・」の代りの「ファイヤー!!」一気に雨雲がかすんでしまうほど盛り上がったライブになったと思います。
そんな中、パラソルは非常に印象的でした。
個人的には、デスカマッジライブの小道具としてぜひ見たいものです。(とはいえ、平均身長が伸びたものだから、もしかしたら天井にぶつかるかもしれませんね(笑))

次回の環境フェスタ、楽しみにしています。

そういえば今日から師走ということで、発表となった流行語大賞にあいひょん押し?の「ダメよだめだめ~」が選ばれたということでおめでとうございます。…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


