BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

環境フェスタ☆あいひょん

2014♡12♡15 Mon
09:12

こんにちは、あいひょんです♡


先日はららぽーと柏の葉にて開催された環境フェスタにお越し頂きありがとうございました!

去年に続き2回目の出演☆
オープニングステージで会場を盛り上げさせて頂きました♪
クリスマスまであともう少し。ということで、今回はサンタの衣装で登場ヾ(´・∀・)ノ
セットリストもクリスマスソングで組み、季節感溢れるステージとさせて頂きました。
同じくステージに出演していたチーバくんもクリスマス仕様でかわいかったなぁ♡



当日のセットリストはこちら♪

★サンタが街にやって来い!
★魔法の言葉
★私の彼はカレー好き

いつもに比べて少なめのセットリストでしたが…クリスマスMCも交えながら、そして、こず☆くらファンの皆さんに声援を送って頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お客さんとの距離も特に近いステージだったので、皆さんのお顔もよーく見えて、楽しんでくださっている様子が間近で伝わって嬉しかったです♡
吹き抜け上からの声援もありがとうございました(●´ω`●)



この日はステージ後に23日発行の柏美少女図鑑の撮影が控えていたため、少し早めに失礼させて頂いてしまいました。
直接ご挨拶ができず残念でしたが…撮影は3人とも順調に進み、良いカットが沢山撮れました♡

23日の発行が待ち遠しいなぁ(*´˘`*)
発行イベントではこず☆くら&常盤台のミニライブで会場を盛り上げる予定です*\(^o^)/*

皆さんぜひぜひデスカマッジへお越しください♡

http://www.desukamajji.com/live.html#live1223

お会いできるのを楽しみにしています!


あいひょん
○2014/12/22○
コメントありがとうございます!
そして先日はイベントにお越し下さりありがとうございました(*´∀`*)
ころんたんが吹き抜けの上にいてびっくり(≧∇≦)
いつもとはまた少し違ったアングルのお写真を撮って頂けて嬉しいです☆
LIVEもお楽しみ頂けましたか?
明日もみーんなに楽しんでもらえる最高のLIVEとなるよう頑張ります!
宜しくお願いします☆
[ 編集 ]
○2014/12/22○
コメントありがとうございます!
そして先日はららぽーと柏の葉までお越し下さってありがとうございました☆
すごい!1年前の動画を皆さんでみたりしていたんですね!
この1年で成長したステージをお見せできているかなぁ(●´ω`●)

明日はいよいよサンタが常盤台にやってきます!!!
一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね(Pq'v`*)
宜しくお願いします♪
[ 編集 ]
○2014/12/16○
当日はお疲れ様でしたぁ 吹き抜け上から応援してましたw
普段と違うアングルから見るのも楽しい~
帰りのハイタッチ ありがとうございました(*´ェ`*)
[ 編集 ]
○2014/12/15○
なんて歌いたくなるような季節到来ですね。
Monday-G3です。

先週末はお疲れ様でした。 こず☆くらの皆さんにお目にかかれる時間は短かったのですが、ステージの後でコズミックLOVEの皆さんと食事をする機会があり、昨年のこのイベントがCome on SANTAのお披露目だったという話題や当時の映像を見せていただくことができ楽しい時間をすごすことができました。

さて、今年も残り二週間ですが、週末ライブとイブイブライブ及びVol.3の発行と楽しみが凝縮していますね。

華麗に2014年を駆け抜けましょう。

ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


