BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

MargeクリスマスLIVE☆あいひょん

2014♡12♡21 Sun
11:31

こんにちは、あいひょんです!

12/20(土)は毎年楽しみにしているデスカマッジでのMargeクリスマスLIVEが開催され、豪華アーティストの皆さんと共に、こず☆くらもステージ出演させて頂きました(●´ω`●)
クリスマスLIVEということで、もちろんサンタの衣装で登場~♡
ヘアスタイルはいつもお世話になっているヘアーワークスヨシローの芳郎さんに3人お揃いでセットしてもらいました(≧∇≦)

Margeさんのしっとりオシャレな大人な歌でLIVEスタート☆
中村隆道さん
柴田マリナさん
石渡長門さん
ズカルフ(板倉雅一さん&古村敏比古さん)
あまだ省吾さん
ヨシケンさん
と、豪華アーティストの中、ご縁あって私たちコズミック☆倶楽部も参加させて頂きました♡

クリスマスソング満載で、普段他のライブではみられないセッションなどもあり、本当に素敵な音楽をこんなに間近で聴くことができて、浸ることができて幸せでした(●´ω`●)

因みに♡
こず☆くらセットリストはこちら♪

サンタが街にやって来い!
私の彼はカレー好き
柏ガール☆恋したガール
Born in the千葉

Born in the千葉では会場のテンションもMAXに☆
こず☆くらは初めて聞くよ~!というお客さんも沢山いらっしゃったと思いますが、皆さん手拍子と笑顔と掛け声で温かく声援を送ってくださり本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)

以前はデスカマッジのお手伝いスタッフとして参加させて頂いていて、いつしか自分も1アーティストとして、昨年に引き続き参加させて頂ける日が来るなんて…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
このような場を設けてくださったことに、一緒に楽しい時間を共有させて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

あいひょん
○2015/02/19○
コメントをくださっていたのに、お返事ができていなくてすみませんでした∑(*'д'*)
昨年は1年を通してたくさんのLIVEに応援にきてくださってありがとうございました(´▽`)
いつもニコニコ温かく見守ってくださり、心強いです!

今年も色んなところでLIVEができるよう頑張ります(≧∇≦)
楽しい1年となりますように♡
[ 編集 ]
○2014/12/22○
土曜日はお疲れ様でした。Monday-G3です。

こず☆くらクリスマスの定番となりそうですが、一歩ずつステップアップが出来ていることをうれしく思います。

今年のこず☆くらの出現パターンは集中型!そんな気もしましたが、明日は年内最後のライブですね。
コズミックLOVEの皆さんも集まりそうで、楽しいひとときがすごせそうです。

ではでは…
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


