BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

X'mas Live2014 ☆ なるみん

2014♡12♡24 Wed
15:11



こんにちば!なるみんです!

20141223narumi_14.jpg

きのうは、Cosmic☆Club X'mas Live2014
in 柏Desukamajji

ご来場いただきありがとうございました (๑>◡<๑)

楽しんでいただけたでしょうか?

2ndアルバム発売、サンタが街にやって来い2014限定発売
柏美少女図鑑Vol.3発行、千葉テレビ出演決定、
など嬉しいお知らせ盛りだくさんでした ☆

最初から最後まで本当に本当に
大盛り上がりでとっても楽しかったです!!!
2ndアルバム「石榴」から新曲も初披露でした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子犬のチョコタンを歌った時にはチョコタンもステージに登場してくれたよ ♡

今回のアルバムジャケットは可愛さとオシャレさが入った
少し大人っぽいステキなデザインを竹田さんにしていただきました ♡
たくさんの方に手に取って、観て、聴いていただけたら嬉しいです。



やっぱりライブハウスだと、いつもはできない河合さんとの
コラボをさせていただいたり、
面白企画があったり、応援してくれるみなさんとの距離も
ぐんと近く感じる事ができるし、
さらに回数を重ねる毎に、みなさんの応援もパワーアップしていて、
柏だけではなく、千葉県だけではなく、日本の各地から
駆けつけてくれる方達もいて、とても嬉しいです ∩^ω^∩


きのうはオープニングには
市立常盤台学院が登場してくれました!
妹分として夏以降一緒に頑張ってきました ☆
来年も一緒に頑張って行きますのでよろしくお願いします ♡



そして、柏美少女図鑑Vol.3発行しました 〜 \(^ω^)/
今回もこず☆くらが表紙をさせていただきました!
かわいっくってわたし達もとってもお気に入りです ♡

20141223narumi_2.jpg

柏髙島屋さんとのタイアップ企画や、
ボンベイさん、レイアップさん、Y.DSR.さんの広告に登場させていただいています!
それから、コップのフチ子さんになりきっているので

20141223narumi_1.jpg

ぜひ、柏美少女図鑑Vol.3 チェックしてください!
今回の撮影も地元のたくさんの方々の協力があり、
たくさんの方の優しさに触れとても楽しかったです!
携わってくださったみなさんありがとうございました (o˘◡˘o)


柏美少女図鑑Vol.3発行記念という事で、千葉美少女図鑑からは、
白土七菜ちゃんが来てくれて、ギターと歌で
パフォーマンスしてくれました♩
もぅね。かわいかったよ 〜 (≧∀≦)
七菜ちゃんは今後女優さんとしても活躍間違いなし!
みなさん要チェックですよ ♡

とっても長いLiveとなりましたが
みなさん最後まで本当にありがとうございました!!!!



スタッフのみなさんも準備から最後まで
本当にありがとうございました。

応援してくれる方々、サポートしてくれる方々に
恩返しができるようにこれからも頑張って進んで行きます (((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも一緒に進んでね ♡ ♡ ♡



駆け足になってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、ステキな Christmas を ... ♡

なるみん ♡


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


