BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015年☆あいひょん

2015♡01♡04 Sun
17:16

こんにちは、あいひょんです♡


2015年明けましたね!
皆さんはどのような年明けを過ごされましたか?
私は毎年ながら、祖母の家でのんびり年末年始過ごしました。

元旦には祖母の家の近所にある山へ初日の出を見に行きました(*´˘`*)

fc2blog_20150104172441eae.jpg


頂上からみた眺め、澄んだ空気は格別で、心がすーっと洗われました(●´ω`●)
新年早々こんな気分を味わえて、なんだかとっても清々しい気持ちになりました♡

…にしても、やっぱり寒かったです~(≧∇≦)笑


ところで。
既にこず☆くらFacebook、Twitterでは掲載しましたが…
こず☆くらの袴姿での新年のご挨拶、ご覧頂けましたでしょうか?(´▽`)
2014年の暮れにこず☆くら納めとして撮影して頂いたものです(*´˘`*)

ブログではいくつかオフショットを♡

20150105aihyon5.jpg


2014年は着物、そして2015年は袴☆
色々と着させてもらえて幸せです(´▽`)

ヘアースタイルはいつもお世話になっているヘアーワークスヨシローの五十嵐さんにスタイリングして頂きました(≧∇≦)

fc2blog_2015010417154551b.jpg



2015年も笑顔と元気そして感謝の気持ちを大切に。
前へ前へ進んで行きたいと思います。
コズミック☆LOVEの輪が広がって行くと嬉しいな…♡

皆で、柏の街を、千葉県をもっともっと盛り上げて行きましょうね(*´˘`*)g

前途羊羊(≧∇≦)笑顔溢れる1年となりますように…♡
今年も宜しくお願い致します。

20150105aihyon3.jpg


まずは1/10(土)11:00~舞浜イクスピアリにて。
110番イベントで一日通信司令課長を務めさせて頂きます!

fc2blog_201412191640356e6.jpg

fc2blog_201412191642425eb.jpg

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(´▽`)



あいひょん

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


