BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

新年 ☆ なるみん

2015♡01♡05 Mon
15:48

みなさん!!!
新年あけましておめでとうございます (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

2015010narumi5.jpg

今年も楽しみながら、色々な事にチャレンジして
2014年より更に成長し、充実した2015年になるよう努力します!!!
今年もみなさんと楽しい時間を少しでも多く過ごせたらいいな 〜 ♩
よろしくお願いします (•̀ᴗ•́)و


2014年の年末は、チバテレビさんの
熱血BO-SO TVに生出演させていただきました ☆

初めてのテレビ、生放送!!!
とっても楽しくてあっという間に感じました♩
同じ千葉を盛り上げている
ぐーがるさん、YASSA Comachi さんと共演させていただき
わたしたちも、もっと千葉を盛り上げて行けるように頑張ろうと思いました!!!

そして森田千葉県知事やクロちゃんやにしおかすみこさんなど
テレビでお見かけしている方々とご一緒させていただき嬉しかったです♩

みたよ 〜 !って写真と共に、たくさん連絡もらって嬉しかった (∩ω∩)
テレビの前で応援してくださったみなさん
ありがとうございました ♡

今年も良い報告をできますように 〜 っ !!!!!!



そんなわけで、新年のご挨拶は、
3人揃って袴姿 〜 ♡
わたしは、大学に行っていないから、
袴を着れる機会はないんだな 〜 。
と思っていたので、今回着させてもらえてうれしかった 〜 (*´◡`​*)
ちなみに、袴はあいひょんままに着せていただきました♩

2015010narumi6.jpg

3人のままはいつも全力でわたしたちをサポートしてくれるんです ♡ 感謝。
わたしたちが頑張ることでままたちが笑顔になてくれたら幸せだな 、、、♡

そしてヘアーを可愛くアレンジしてくださったのは、
こちらもいつもお世話になっている
Hair Work's Yoshiro の芳郎さんにやっていただきました (*˘◡˘*)

2015010narumi10.jpg

わたしのイメージにぴったり !? な元気系で可愛いアレンジ 〜 ♡
今年もたくさんお世話になります ♡
早速、髪の毛染めに行きたいし、まつえくも行きたいし、ネイルも行きたいっ ♡


今年も一歩前へ♡
身も心もキラキラでね (((o(*゚▽゚*)o)))


なるみん ♡



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


