BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

一日通信指令課長 . なるみん

2015♡01♡11 Sun
11:24


こんにちば!なるみんです ( ﹡ˆoˆ﹡ )



昨日1月10日は 「110番の日」

忘れないでね、ふたつの110番
・緊急ダイヤル 110番
・相談ダイヤル #9110

をスローガンに、イクスピアリにて
110番の日広報イベントが行われ、

千葉県警察本部「一日通信指令課長」を務めさせていただきました!
会場にはたくさんの方が集まってくださり
とても嬉しかったです。

20150110keisatsu13.jpg

20150110keisatsu11.jpg

この日を待ちに待っていたので
嬉しさと、緊張感と、感謝の気持ちと
正直、イベントスタート時は
今自分がどれだけすごいことをさせていただいているのかと考えたら震えました、、

20150110keisatsu12.jpg

20150110keisatsu6.jpg

そのくらい重要で責任のあるとこなんだと
改めて実感しました。
耳や言葉の不自由な方のコミニケーションツールとして
用いられている「電話お願い手帳」について
説明したり、
千葉県警察本部の音楽隊のみなさまの
ステキな演奏を間近で聴かせていただいたり、
わたしたちのミニライブも開催させていただきました!
LIVEの途中で応援に駆けつけてくれた
パッパラーさんもステージに登場 ♡

20150110keisatsu10.jpg

この日の為に、パッパラーさんが
「リメンバー#9110」を作ってくださいました♩
急いでないなら、緊急じゃないなら、
もうひとつの110番!!!


この歌とポスターと共に「#9110」を
より多くの人に認知してもらえるよう
伝えていきたいと思います。




イベント終了後には、
感謝状をいただきました!
改めて身の引き締まる思いでした。



20150110keisatsu5.jpg

20150110keisatsu9.jpg


そして、さらに今朝の読売新聞東葛版に
昨日のイベントの記事を掲載していただいてます!




わたしの人生で本当にこの様な
貴重な経験をこんなにたくさん
させていただけるなんて
思っていなかったので、
感激しています (´•̥ ω •̥` )!

今までいろんな事があったけど
千葉美少女図鑑に出会い
コズミック☆倶楽部として活動をして
初めての経験をたくさんさせていただく度に、
「生きててよかった!!!」
と思える瞬間です ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
(おおげさ?笑)

でも、本当に今の自分が
2.3年前には想像もつかなかったです。

本当にたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この喜びと嬉しさと緊張感と感謝の気持ちを
忘れずにこれからも頑張ります ∠(ˊᵕˋ)/


寒い中、会場に応援に来てくださったみなさん、
警察関係者のみなさん、
イベント関係者のみなさん、
本当にありがとうございました。



なるみん ♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


