BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソル(・v・)まみ

2010♡05♡16 Sun
21:50

こんばんは!!

今日は柏レイソルVS
徳島ヴォルティスでした!


お天気もよかったし
なによりレイソル圧勝で
嬉しかったです(^O^)

6-0はすごい!!!
テンション上がりました

20100516mami4.jpg


そして今日はちーちゃんと
あいちゃんと3人で
ボールで遊ぼう!芝広場で
ボールの貸し出しをして

20100516mami5.jpg

20100516mami2.jpg

20100516mami1.jpg



選手ふれあいタイムでは
選手&レイくんと記念写真ができる
撮影ブースをお手伝いして


ハーフタイムに
プラカードを持って場内1周しました!!


そして今日は
レディースデーだったので
ネイルアートサービスや
イケメンコンテストが
ありました(^_^)

始まる前にネイルやって
もらいましたよ~!





さてさて今日の髪型は
アップヘアーで
ふわふわ可愛く(^O^)




夏子さん今日も
ありがとうございます!!






初めてのアップヘアーで
テンション上がりました!


今日も混んでいたのに
「HAIR WORKS YOSHIRO」
新柏店アンシャンテさん
ありがとうございました!!





次は30日だ!!
レイソル頑張れ~!(>_<)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


