BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル大勝利☆あい

2010♡05♡16 Sun
21:59

皆さんこんばんは

友政亜唯です

20100516tomo1.jpg

実は私…スポーツ新聞の一面に載りました


というのは冗談です笑"
柏レイソルのゲーム前イベントで

その場でこんな素敵な新聞を作ってくださるんです
試合観戦にお越しの際は
是非新聞コーナーにも立ち寄って下さいね




さてさて
今日の柏レイソルVS徳島ヴォルティスの試合
6対0で我等がレイソルが勝利しました

パチパチパチ

出だし5分にいきなり茨田選手のゴールが決まり…

そこからコンスタントに

工藤選手
茨田選手
工藤選手
茨田選手
富武選手

………と得点をゲットし,勝利に至りました

今日は本当に盛り上がりっぱなしの試合で楽しかったー

20100516tomo5.jpg

選手のみなさんもサポーターのみなさんもお疲れ様です


そして
今日はレディースデーということで,イベントではポイントネイルサービスを行いました

20100516tomo4.jpg

熱い中沢山の方々が来てくださり,嬉しかったです

黄色ベースにレイソルの特注シールとお花や星のシールを貼って出来上がり

20100516tomo3.jpg



ネイルもレイソルカラーにして試合に行くと、それだけでも気分がワクワクしますよね

女性の皆さん
試合の日も一緒にオシャレをして、一緒に応援して、一緒に会場を盛り上げましょーう


今日の私の髪型はあみこみハーフアップでした




ヘアーワークスヨシロウ天王台店の皆さん

いつもありがとうございます

今日はセットをしていただいている間、

モデルの梨花さんのDVDと写真集を見せていただきました







梨花さん、本当に可愛い
皆の憧れの梨花さん
DVDや写真集を見て、良い刺激を受けました

梨花さんみたいに素敵な女性になりたいな

がんばろーっ


………と言いながら………

昨日膝に擦り傷を作ったばかりの友政です笑"
擦り傷なんて何年ぶり?!笑"


はい
素敵な女性目指して頑張ります


話がずれてしまいましたが…

次のレイソルのホームゲームは
5月30日です

皆で一緒に応援しましょう
会場で待っています


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


