BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソル☆レディースDAY♪成実

2010♡05♡16 Sun
23:20

みなさん。こんばんは成実です


今日は、柏レイソルのレディースDAYイベントに

参加させていただきました

20100516narumi1.jpg

私たち千葉美少女図鑑モデルも、
いろいろな地域のみなさまのイベントに参加させていただけるようになり、
ほんとに嬉しく思っています

20100516narumi8.jpg



イベントでは、サポーターの女性限定で
『レイソルネイルアート』のサービスを行いました!

レイソルカラーの黄色をベースに

特注レイソルシールをオン


ちなみに、成実は自分のネイルの上にレイソルシールを貼ってみました

20100516narumi6.jpg


イベントでは、ちびっ子からご年配の方まで

喜んでいただけて嬉しかったです

20100516narumi9.jpg


私もこのレイソルシールを貼っただけで、

サポーターのみなさんと一丸となれた気がしました(笑)


成実はスタジアム観戦が初めてだったのですが、
他にも試合前のイベントが盛り沢山でびっくりしました!


写真はオリジナル新聞プリントサービス「太陽スポーツ新聞」

20100516narumi11.jpg

選手と一緒に・・・・・いるような合成写真ヽ(*^^*)ノ
無料サービスなんですよ


まだスタジアムで観戦したことがない皆さまに
楽しいことがいっぱいの試合会場へ足を運ぶことをお勧めします



イベントの後は…☆


いよいよ 初スタジアム試合生観戦

20100516narumi2.jpg



柏レイソルVS徳島ヴェルティス

結果は…☆

6対0で柏レイソル大勝利


スポーツ観戦大好きな成実は、

生で試合観戦でき、ただでさえ

興奮気味だったのに

とっても素晴らしい試合内容で

さらに興奮状態でした

とってもとっても楽しかったです

20100516narumi10.jpg


選手のみなさん、サポーターのみなさん

お疲れさまでした

大勝利おめでとうございます


次の試合も頑張ってください







そして今日は、柏のレセさんでヘアーセットしていただきました

20100516narumi5.jpg



盛り盛りです

20100516narumi4.jpg

リボンを作っていただいてアゲアゲですっ(笑)

20100516narumi3.jpg


ありがとうございました


衣装はこんな感じです

20100516narumi7.jpg


派手?


いや…目立ってなんぼっ
なーんて言ってみたり(笑)





では、こんな感じで


今日はとっても楽しい1日になりました



来年はレイソルイベントレポーターになれたら良いな…




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


