BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル! byちづる

2010♡05♡17 Mon
17:27

こんにちわ~

20100516chizuru1.jpg


昨日わ柏vs徳島の試合でした!
更新おくれごめんなさい!



結果わ
前にもみんながいってるとおり
6-0でレイソルの勝利です

20100516chizuru7.jpg


すごいすごい
さすがレイソルの選手たち
お見事でした!

このまま優勝へGo~





試合前のイベントでわ
芝広場でもボール貸し出し

20100516chizuru8.jpg


サポーターの方と

20100516chizuru3.jpg


ん?なにやらメモを・・・


20100516chizuru2.jpg


サポーター仲間とゲームをしていたようでした
わたしが載ってる千葉美少女図鑑を手にしてくれてっ ありがとうございます!


あと、選手とレイくんとお客様の撮影会でのカメラ係
しました

カメラちゃんと撮れてたかな



他にも
レディースデーだったので
ネイルサービス
レイソル選手イケメン投票
いろいろありましたよ~

私たちも小指にネイルしました
シールかわいい

20100516chizuru6.jpg


そんなこんなで楽しみたくさんな1日でした





でわでわ

今日の髪型です
いつものスプラウトヘアーさんにて
殴られてコブできました系な
おだんごヘアーです

20100516chizuru5.jpg


自分でおだんごできないので
新鮮でした

おだんご講座をしてもらったので
今度挑戦してみたいと思います





それでわ
次回わ30日です
ぜひレイソルのグランドまで遊びにきてください

お楽しみに~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


