BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソルvsザスパ草津☆あい

2010♡05♡30 Sun
23:50

こんばんは

今日は寒かったですね

そんな寒さの中…今日も柏レイソルは熱い試合を繰り広げてくれました

柏レイソルvsザスパ草津

3対2で見事レイソル勝利しました~

さすが我等がレイソル
特に後半戦の攻めの姿勢は凄かったです
ワクワクドキドキの繰り返し
惜しいゴールも沢山ありました

次の試合も期待してます


そして今日の試合前のお仕事は、芝広場でのボール係でした
ちびっ子から大人まで、たーくさんの方が芝広場に来てくれました

皆とても楽しそうで…

私も一緒にサッカーしたくなっちゃいました

体動かすって気持ちいいですよね

次回もお待ちしております



そしてそして
今日の髪型はこちら
じゃんっ

20100530tomo4.jpg

20100530tomo2.jpg


テーマは元気っ子

皆さんも髪の毛からテンション上げて
一緒に応援にいきましょー


ヘアーワークスヨシロウ天王台店の皆さん
いつもありがとうございます
スタッフの方々は皆さん気さくで楽しくて…
本当に良い雰囲気の美容室です








オススメです


では最後に

本日のフォトギャラリー

カレー屋さんのみなさんと

20100530tomo1.jpg



あつーいカレーを食べて
皆で熱く応援しましょう


そして柏レイソル公式スーツを作っているSADAのスタッフさんと

20100530tomo5.jpg



一人一人に合った素敵なスーツを仕立てて下さります
気になる方はSADA柏ショールームへLet's go

20100530tomo3.jpg



おまけにゆげちゃんと2ショット

20100530tomo7.jpg

イベントレポーター
次回も頑張ります


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


