BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏vs草津 byちづる

2010♡05♡31 Mon
18:25

こんにちは
ただいま下校中です

電車わいつもこんでる~



昨日わ
柏レイソル対ザスパ草津戦
でした

3-2でまたも勝利

途中まで攻められてて驚いたんですけど
大丈夫でした
期待を裏切りませんね



530(ゴミ0)の日なので
エコDayとゆーことで
自転車できていただいた方の誘導

選手カードの配布

20100530chizuru2.jpg



撮影会の補助、プラカードで場内案内をしましたよ~

20100530chizuru5.jpg



レイソルのマスコットキャラクターのレイくんわ誕生日でした

いつもイベントがあるのでお得ですね~

イベント広場にわ優しいカレー屋さんもいます

20100530chizuru4.jpg



髪型わ再登場の
ナチュラルまきまきで~す


雨降らなくてよかった(・ω・)!


なぜ美容師さんにまいてもらうととれないんだか…
不思議すぎる


なんと写真に背後霊が(;゚Д゚)

いや、
髪の守護霊さんです

20100530chizuru1.jpg



いつもありがとうございます



でわでわまた
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


