BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

5/30ザスパ草津戦**ゆげ

2010♡05♡31 Mon
20:05

毎度遅ればせながらの更新申し訳ございません…

20100530yuge4.jpg


昨日の試合は、vsザスパ草津


レイソルが負けるわけないっと思っていたら…


なんだか試合の雲行きが怪しくなり

20100530yuge6.jpg


前半は2-1で草津のリードで終わりました


後半は逆転し、3-2で見事勝利


今回はひやっとすることが多かったですが、楽しかった-




試合前は、エコ強化dayということで東ゲートの自転車置き場のご案内担当でした~


声をかけていただいたサポーターさんありがとうございました


嬉しかったです


是非、イベントレポーターの顔と名前を覚えてくださいねっ


ふれあい広場にお手伝いに行った時に、『カレーのボンベイ』さんにカレー頂いちゃいました


うま-

記念にパチリ…☆

20100530yuge5.jpg



ヘアセットはいつも通り、津田沼at ease hairの根岸さん

20100530yuge2.jpg


レディーガガ風のななめリボンに、レイソルカラーのスプレーでデコレーション

20100530yuge1.jpg


ちなみにこの黄色いヘアスプレーは津田沼アットイーズさんで販売中でーす

20100530yuge3.jpg


サポーターの方にもこの髪型誉めて頂きましたいつもありがとうございます


次回のホームゲームは6月13日


ちょっと早めにきてイベントに参加しちゃいましょ-う


では、また…



ゆげ
○2010/06/04○
草津戦お疲れさまでした!

また今回もフットサルで観に行けなかったけど勝てて良かったですね!!

ゆげちゃんの髪型もバッチリですね♪

7月のジェフ戦までスタジアムに行けない・・・いやゆげちゃんに会えないのが残念です・・・。

のでいつかららぽへ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


