BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

すごいぞレイソル☆あい

2010♡06♡14 Mon
08:30

こんばんは

昨日の柏レイソル

前回に引き続き絶好調でした

柏レイソルvsギラヴァンツ北九州

工藤選手の2ゴールで
見事レイソル勝利です

昨日の試合もハラハラドキドキで、

ついつい力が入り

熱く応援してしまいました


そして昨日は
『ジェントルマンDay』
ということで、
男性向けのイベント盛り沢山でした

ちなみに私は

男性限定フィジカル強化練習の受付、お手伝いをしました

20100643tomo6.jpg

20100643tomo4.jpg

練習に参加しているパパ待ちのボクと

20100643tomo1.jpg



普段は選手達のフィジカルトレーニングを担当しているコーチが

特別に一般の方のコーチをしてくださったんです

本格的練習ですごかったなぁ~

20100643tomo8.jpg

20100643tomo5.jpg



そして、その後は選手触れ合いタイムでの
写真撮影のお手伝い

昨日は
北島選手と古賀選手という豪華メンバーでしたよ

20100643tomo3.jpg



お客さん達の嬉しそうな笑顔を見て
私も元気になっちゃいました


昨日の私のヘアーは

レセ柏店さんでセットして頂きました







あみこみを沢山取り入れて、
どの角度から見てもお洒落に見えるようになっています
仕上げにはレイソル色に近いゴールドラメを付けてくださりました


20100643tomo2.jpg



どうもありがとうございます

レセさんは、アジアな雰囲気の店内で、まるで南国にいる気分でした

皆さんも是非レセさんへ行って
南国気分を味わってください


最後にカレーやさんとハイチーズ

20100643tomo7.jpg


ここのカレーパンすごく美味しいですよ~~~
アフロヘアーの店員さんが目印です


では
次回は7月10日のファン感謝デーで
お待ちしております


あい
○2010/06/15○
あいちゃん!!いつもありがとう!!あいちゃんはレイソルの勝利の女神ですよ!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


