BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

vol.2!◎麻紀◎

2010♡06♡19 Sat
21:56


皆様・・・


初めまして


二代目Bay girlsの安里麻紀(あさとまき)です


まったりとシンガーソングライターをやっております

どうぞよろしくお願いします


さてさて、
6月15日(千葉県民の日)に柏そごうにて千葉美少女図鑑vol.2の配布イベントが行われました


掲載モデルが集まり・・・
配る配るとにかく配る


受けとってくれた方、本当にありがとうございました


そして、この日は公開カメラテストも合わせて行われました




↑こんな感じで

こうして、vol.3の掲載モデルが決まるのです
楽しみですね


そしてそして、

この日は宮崎県の口蹄疫問題に支援するための募金活動も行いました。
集まった募金は宮崎美少女図鑑を通じ、宮崎県に寄付されるそうです。

ご協力ありがとうございました


暑い暑い一日でしたが、とても楽しい一日になりました
皆様お疲れ様です


イベント終了後は、二代目Bay girls7人と、編集部の竹田さんと、HAIR WORKS yoshiroのヨシロー先生と・・・




ごはんっ


これ、ちょこちょこっといろいろ食べれて素敵でした

おいしかった

ごちそうさまでした


↑んんん?よく見たら創鑑????合ってるのかな??

まぁ、いいや

上、左から由貴ちゃん、麻紀、美和ちゃん。

下、左から朱花ちゃん、里奈ちゃん、麗美ちゃん、慧ちゃん。


7人でムギュムギュしながらプリクラ撮りました


二代目、早くも仲良しです



記念すべき初ブログでした

また書きまーす


麻紀
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


