BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ポートタワー**美和

2010♡06♡20 Sun
23:30

こんばんわー*


はじめまして

今日からたまにブログ書かせていただきますvol.2 Baygirlsの美和です
よろしくお願いします


先日の柏配布イベント...みなさんお疲れさまでした(*´ω`*)
かなり日焼けした方もおおいのでは?
実は私もその一人です・・・(〃ω〃)



きてくださった方々

すごく嬉しかったです


私の手から直接配布できてよかったなー。











さて
話がかわりますが



今日はお仕事が早く終わったので
夕方から母と犬を連れて千葉ポートタワーにいってきました









そして私の趣味のカメラ撮影を・・・



犬と風景メインで撮りましたが
何枚か私自身も参加しちゃいました笑














へん、かなぁ・・・・?笑


思い切って2枚







私写真とるの好きなので
誰か被写体になってーっっ








今度は私の大好きな愛犬とか、風景とか・・・
そうゆうものをブログにのせたいなー










ではでは失礼しましたっ


おやすみなさい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


