BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Hair show!麗美

2010♡06♡29 Tue
20:24

お疲れ様です!


大杉麗美です



今日は、茨城県の専門学校「茨城理容美容専門学校」で行われたHair showに参加してきました(^ω^)

朝早くに集合し

リハもし

ヘアメイクはHAIR WORK'S YOSHIROさんの谷口さんと古澤さんにやって頂き

準備万端!!


ただ一つ、

ステージから生徒さんとの距離が近くて目茶苦茶緊張…

20100629remi_2.jpg


でも、先生や生徒さんの温かさに救われ

ドキドキしつつも皆さんのおかげで素敵な一日になりました


20100629remi_1.jpg


感謝です(´;ω;`)



そして

美少女図鑑モデル同士でもかなり仲良くなれました(´ω`)




みんな可愛い







今日は皆さんお世話になりました

そして本当にありがとうございました!!



それでは
日本対パラグアイ戦に向けて気合いを入れなおしますか(`・ω・´)


頑張れ!日本!!

゚.+゚*゚*★麗美★*°*°+.°
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


