BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

感謝感激…。成実

2010♡06♡30 Wed
23:49

こんばんは


今日は千葉美少女図鑑×

千葉ロッテマリーンズの

イベントでした

20100701narumi_11.jpg

20100701narumi_5.jpg


先週とは打って変わって

お天気にも恵まれました

昨日てるてる坊主

作ったかいがあったかな(笑)


20100701narumi_9.jpg



今日のイベントでは、

美少女モデル3人(美和ちゃん、由貴ちゃん、成実)
のトークショー


初のトークショー無事成功


20100701narumi_7.jpg


初めてで緊張しましたが

マー子さんとMCのお姉さんのお陰で

楽しく終われました





次は、なんと始球式も

参加させていただきました

20100701narumi_4.jpg



投げたのは美和ちゃん

ちょーかっこよかったです


グラウンドで選手&マスコット達と

記念撮影も出来て幸せでした


20100701narumi_6.jpg


20100701narumi_1.jpg


そしていよいよ、配布イベント


配布開始前から並んで

くださってた方もいて

びっくりしました

20100701narumi_2.jpg



配布開始してからは、

本当にたくさんの方が来てくださって


一人一人のお顔を見て

手渡し出来て嬉しかったです



まだまだ素人の自分達を応援してくださって、

握手やサインまで書かせていただけて、

とても光栄でありがたかったです

20100701narumi_8.jpg



正直…たくさんの皆さんに
来ていただけるのか

不安だったのですが


本当にあんなにたくさんの方が

来て下さって感激しました



ロッテマリーンズのサポーターの

皆さんありがとうございました







そして試合結果は


7-3で見事ロッテ勝利



やったー


勝利の女神になれたかな?(笑)



動き回っていたので、

試合を落ち着いて見れたのは、

5回裏のみでしたが

今江選手のホームランかっこよかったです


選手の皆さんの活躍に胸が高鳴りました


お疲れ様でした
ありがとうございました







今日の衣装とヘアーのテーマは


『ウエスタン』でした☆


ヘアーはお馴染み、ヘアワークスヨシロー新柏店の星さん

20100701narumi_10.jpg


今回もありがとうございました

20100701narumi_3.jpg


普段はなかなか出来ない髪型なので

新鮮で嬉しかったです

ありがとうございました






今日は本当に貴重な経験をさせていただけて

感謝感激な1日でした
この経験をこれからに

活かして行けるように頑張ります


是非応援していただけたら嬉しいですm(__)m





スタッフの皆さん本当に

ありがとうございました





今もまだ少し興奮していて…

文章が上手くまとまっていなくて

すみません



最後まで読んでくださってありがとうございました





では、また書きます



成実




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


