BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

熱血BO-SO TV!! *横山由貴*

2010♡07♡10 Sat
22:33

みなさまこんばんわ☆彡
横山由貴です。
いよいよ夏到来!ということで、テンションがあがっています)^o^(

千葉県の夏は、お祭り!花火!海!と、わくわくすることだらけです。
今年も千葉の夏を満喫します(^^)/

さてさて、
今日はなーんと!
千葉テレビの毎週土曜日に放送している番組、「熱血BO-SO TV」に生出演してまいりました!

20100710yuki_2.jpg


20100710yuki_4.jpg



ヘアメイクはヘアーマジックmoga千葉店で☆

20100710yuki_1.jpg

生放送‥‥緊張してしまいました。

わたしたちの紹介をしてくださったにしおかすみこさんが!
美人‼‼素敵でした(o^^o)

1時間の生放送だったのですが、全部のコーナーがおもしろくてあっという間に時間がたってしまいました。
番組のなかで、生姜焼きやメロンなどおいしそうなものがたくさん紹介されていました。
お腹すきますなあ。

やっぱり千葉にはおいしいものがいっぱいですね♪千葉県おいしいものツアーをしたいです。


ああ~それにしても、谷岡アナウンサー、素敵でした!
私はアナウンサーを志しているので同じスタジオに立つことができて、とても勉強になりました。


番組途中、将来の夢をきかれたときに
まさかこんな素敵な方のまえでアナウンサーになりたいなんていえない!って思ってしまいました‥‥( ; ; )

私も素敵な女性になれるように日々精進しなければ。

森田健作知事にもありがたいお言葉をいただきましたし!気を引き締めてがんばります☆

今日はテレビを作る現場に参加することができて貴重な一日でした!

20100710yuki_3.jpg



千葉テレビのみなさん、
BO-SO TVのみなさん、
一緒に出演したBayGirlsの青木美沙子ちゃん、平川明子ちゃん、編集部の井上光輔さん、

今日はありがとうございました\(^o^)/


20100710yuki_5.jpg


これからも千葉の魅力満載☆毎週土曜日
17:30~放送の「熱血BO-SO TV」必見です!!





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


