BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソルファン感謝Day☆あい

2010♡07♡10 Sat
23:27

こんばんは

20100710tomo_4.jpg


今日は良いお天気の中

レイソルファン感謝Dayイベントが開催されました


普段はサポーターの皆さんに応援してもらっているので

今日は日頃の感謝の気持ちを込めて
選手、スタッフ一同で恩返しをするという日でした

皆さん楽しんで頂けましたか?


スタンド内見学会やサッカー教室、
選手達による借り物競争、絵心対決、女装対決やダンスのパフォーマンスなど…

20100710tomo_7.jpg



本当に楽しいこと盛り沢山のイベントでした


私たちイベントレポーターは

イベント進行のお手伝いをしました

その時の様子の写真がこちらです

20100710tomo_2.jpg


20100710tomo_5.jpg


20100710tomo_9.jpg



女装対決での選手達の気合いの入り様皆可愛くて驚きました
ちなみに北嶋選手のウィッグは
ヘアーワークスヨシロウで作ったものなんですよ
ステキ


20100710tomo_6.jpg

そして選手全員で踊ったAKBのダンスの完成度の高さにびっくり
さすがチームワークの良い柏レイソルだなぁと
感じました


本当に楽しいイベントで、1日があっという間に過ぎました


さて
今日の髪はヘアーワークスヨシロウ天王台店でセットしていただきました







今日はファン感謝デーということで…髪もオシャレ目に

後れ毛がクルンとしている所がお気に入りポイントです

20100710tomo_3.jpg







いつもかわいい髪型にしてくださってありがとうございます


では最後にイベントレポーター全員集合写真を

20100710tomo_1.jpg


うーん皆良い笑顔

レイソル後半戦もイベントレポーター頑張りますので

応援宜しくお願いしまーす


あい
○2010/07/11○
普段と違うからか感謝デーすごく楽しそうですね♪
レイソルは今シーズン負け無しなのでこの調子でいってもらいたいです!!

レポーター,いつもお疲れ様です!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


