BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

新習志野&松葉町☆あいひょん

2014♡08♡25 Mon
09:18

こんにちは、あいひょんです♡

20140823aihyon_1.jpg

先週末は、2日間とは思えないほど濃厚な週末を過ごしました(^^)

土曜日はなるみんと一緒に新習志野へ☆
駅前広場で開催された、新習志野地域交流ふれあい盆踊りのステージに出演させて頂きました。
花野井のお祭り以来の、久しぶりのステージ。お昼過ぎまで雨がパラつき、イベントまでに上がるかなぁと心配もありましたが、イベントの時間にはピタッと止んで、お天気の中ミニLIVEを開催することができました(≧∇≦)

20140823aihyon_3.jpg

この日のセットリストは

◆コズ☆くら危機一発
◆私の彼はカレー好き
◆柏ガール☆恋したガール

でした(^^)
私達のホームである柏からは少し離れたステージでしたが…いつも応援してくださる皆さんが新習志野まで応援に駆けつけ、一緒にステージを盛り上げてくださり、ホッコリとっても嬉しい気持ちになりました♡

20140823aihyon_4.jpg

また、新習志野の地元の皆さんも初めて私達のことを知る方が殆どだったと思いますが、とってもノリノリで参加してくださって、幸せでした(●´ω`●)
ステージ後には、「カレーの歌が良かったよ~!カレーが食べたくなっちゃったよ~!」などとお声かけくださった方々も沢山いらっしゃって、とっても嬉しかったです♡ありがとうございました。

イベント終了後には、急いで場所を柏に移し、Beer&RestaurantコクリコさんにてクローズドのLIVEに出演し、その様子を千葉walkerさんに取材して頂きました。

20140823aihyon_6.jpg

なんとなんと!
9/12発売の千葉walkerのオタク訪問のページにパッパラーさんとこず☆くらで掲載して頂くことが決定しました(≧∇≦)
編集部の方々もとっても温かく、おしゃべり感覚で楽しく取材を受けさせて頂くことができました♡
どんなページに仕上がるかワクワク(^^)
皆さんも、楽しみにしていてくださいね☆


そして日曜日。
この日は朝から「私の彼はカレー好き」&「千分の一の女」のPV撮影でした。
PV撮影はぜ~んぶ一から自分達で手作り(^^)もうすぐデビュー予定の市立常盤台学院の皆がお手伝いにきてくれて、和気あいあいの雰囲気の撮影現場となりました♡

20140823aihyon_12.jpg

20140823aihyon_15.jpg

20140823aihyon_14.jpg

想像以上にとっても可愛く仕上がる予感*\(^o^)/*
みなさん、こちらも仕上がりを楽しみに待っていてくださいね♡

そして夜は今年で3回目の出演となる松葉町のお祭りへ☆

20140823aihyon_8.jpg

今年初披露の浴衣衣装(≧∇≦)こず☆くららしくミニ丈にアレンジしてイベント会場へ向かいました!!!
浴衣姿、皆さんにも好評で嬉しかったなぁ(●´ω`●)私達もお気に入りの浴衣で着飾って、とってもルンルン気分でした*

セットリストはこちら☆
◆LOVE&GIRLS
◆私の彼はカレー好き
◆綾瀬行き地獄メトロ
◆涙ナミダの布施弁天
◆柏ガール☆恋したガール
◆宇宙の掟
◆Born in the 千葉

地元満載セットリストで臨みました*\(^o^)/*
皆さん、ペンライトや皆さんの手作りオリジナルグッズ、そして大きな手拍子と声援で盛り上げてくださり本当にありがとうございました。

20140823aihyon_9.jpg

皆さんに一生懸命応援して頂けて、なるみんもあいひょんも幸せ者です(*´˘`*)♡
こうやって、みーんなで活動して行くことが、地域の活性化への架け橋、きっかけになっていくと嬉しいです。

イベント終了後には松葉町のお祭り恒例である打ち上げ花火を間近でみることができました。

20140823aihyon_10.jpg

2日間とは思えないほど濃厚な週末♡
沢山の方々との出会い、繋がりに感謝、感謝の週末でした。



今後のイベントの予定は随時公式サイトに掲載していきます。

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♡


あいひょん

ふれあい花野井祭り☆あいひょん

2014♡08♡04 Mon
08:54

みなさん、こんにちは(*´˘`*)♡
あいひょんです♡

20140803_1aihyon.jpg

「暑いね~!」と言う言葉が、挨拶のように飛び交う毎日ですね。
みなさん、体調は崩されていませんか?
水分補給をしっかりして、沢山ご飯を食べて、今年の夏も元気に乗り切りましょうね☆

さて。
先日、柏市花野井の旧吉田家住宅歴史公園前芝生広場で開催されたふれあい花野井祭りに、ゲストとして出演させて頂きました(^^)

花野井のお祭りは、昨年に引き続き2回目の出演です♡

会場に到着するなり、自治会長さん、自治会の皆さま初め、地元のみなさんが「今年も来てくれたんだね~!楽しみにしていたよ~♪」と温かく迎えてくださり、とっても嬉しかったです('∀`)

日中は灼熱の太陽が照りつける真夏日でしたが、夕方には爽やかな風が吹き始め、絶好のステージ日和でした♡

ステージは昨年と同じく紅白の布とカラフルなちょうちんで可愛く飾り付けられたトラックの荷台(●´ω`●)
芝生広場にはちびっこから大人までた~くさんの方々が集まって、一緒に盛り上げてくださりました(*´˘`*)♡

20140803_2aihyon.jpg

今回のセットリストはこちら。
♡柏ガール☆恋したガール
♡綾瀬行き地獄メトロ
♡私の彼はカレー好き
♡涙なみだの布施弁天
♡Born in the 千葉

持ち時間た~っぷり歌わせて頂きました。
花野井のみなさんは、常磐線なら北柏を使う方が多いかな~ということで、綾瀬行き地獄メトロをセットリストに織り込みました(^^)
ステージ後に、「綾瀬の歌、良かったわぁ~」と声をかけてくださる方もいらっしゃって、歌詞の内容が伝わったんだと実感することができ、とっても嬉しかったです♪

新曲では、私の彼はカレー好きが人気の模様♡
「僕もカレーが好きだから♪」「ノリノリで楽しい!」と、様々な感想を頂きました(*´˘`*)
こず☆くらの歌を沢山聴いて、お気に入りの曲を見つけてもらえると嬉しいです♡


ステージ後は、いつも応援してくださる皆さんや地元の皆さんと触れ合ったり、アイスを食べたり、盆踊りを踊ったりと…ちゃっかりお祭りも楽しんじゃいました*\(^o^)/*

20140803_4aihyon.jpg

そうそう♡
私たちのプロデューサーであるアッキーこと岡田亜紀さんもご家族でステージをみにきてくださったんです!
ありがとうございます(●´▽`●)


今回も、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
花野井の自治会の皆さま、お祭りスタッフの皆さま、そしていつも応援してくださる皆さま、どうもありがとうございました♡

9月には吉田テニスで開催されるスポーツフェスティバルでまた花野井にお邪魔させて頂きます(^^)


今後のイベントスケジュール
8/23(土) 習志野駅前 地域交流ふれあい盆踊り
8/24(日) 松葉町お祭り
9/6 (土) 田中みこし祭り
9/23(火祝)吉田テニス スポーツフェスティバル

詳細は公式HPをご覧ください。
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♡




あいひょん

柏まつり2014☆あいひょん

2014♡07♡29 Tue
13:31

こんにちは、あいひょんです(^^)

柏まつり、2日間無事に終了しました☆
この週末は朝から夜まで2日間みっちり充実した2日間となりました。

1日目は朝一番で柏の葉競技場へ。

20140726aihyon_3.jpg

「第7回中学生軟式野球世界大会」の開会式に特別ゲストとして呼んで頂きました。
日本チーム、We love 柏チーム、また、台湾やオーストラリア、シンガポールのチームが集まる中…明るく元気にフィールド内でパフォーマンスをさせて頂きました(^^)

20140726aihyon_4.jpg

そしてね。
今回は台湾のチームが来ていたということで…。
中国語でドラえもんの歌も披露したんです(≧∇≦)どんな反応が返って来るかなとドキドキしていましたが、皆さん、手拍子と笑いで楽しんでくださり、ホッと一安心しました(●´▽`●)
まさかこのような舞台で、勉強していた中国語を披露する機会があるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったです♡

こず☆くらのステージが、少しでも皆の頑張る力へと繋がっていたら嬉しいです!

柏の葉競技場でのステージ終了後は、一同柏まつりへ!

1日目まず初めは柏駅西口ステージにて、柏駅西口通りの愛称発表会のプレゼンテーターを務めさせて頂きました。

20140726aihyon_5.jpg

市民の皆さんから募集した候補の中から見事選ばれた作品を発表し、最後は私たちの持ち曲「明日天気になぁれ」を新しく決まった通りの愛称で替え歌にして披露させて頂きました(^^)

20140726aihyon_6.jpg

あさひふれあい通り
西口本通り
一小通り
高島屋フラワー通り
東葛通り

覚えやすい愛称となっています♡
皆さんにもぜひ覚えていただいて、柏駅前の更なる活性化へと繋がって行ったら嬉しいです。

その後は場所をマスヤ駐車場へと移し、夕方から、私たちこず☆くらもミニライブをさせて頂きました(●´▽`●)

この日は新曲3曲お披露目の日。

やっぱり、どんなに沢山練習していても初めて披露する日はとっても緊張するんです。
けれどそんな緊張も束の間。
オープニングで柏ガール☆恋したガールが始まったとたんに会場は皆さんの熱い声援、そして熱気に包まれ楽しく賑やかなムードとなりました(*´˘`*)♡
年を経る毎に、会場の雰囲気が更に更にPowerアップしているのを感じることができて、嬉しい想いと共に、心から楽しんでステージを終えることができました。

20140726aihyon_7.jpg

ステージ終了後も皆さん私たちのテントに寄って、CDを手にして頂いたり、お写真を撮ったり、様々なお言葉をかけて下さったりと…本当にありがとうございました♡

そして柏祭り2日目。
この日も始まりは柏駅西口ステージ(^^)
小学生NEWかしわおどりの審査員として参加させて頂きました。

20140726aihyon_1.jpg

私たちが授与させて頂いたのはなんと「コズデミー賞」という素敵な賞♡
どの団体も本当にひた向きに頑張っている姿が輝いていて、また完成度が高くて…。
毎日、炎天下の中皆で力を合わせて繰り返し、繰り返し練習したんだなということが伝わってきました。

一つの目標に向かって目を輝かせながらパフォーマンスをする姿。
とっても良い刺激を受けることができました。

コズデミー賞は厳選なる審査の結果、光が丘小学校"Hey!Yo!光"のみなさんに授与させて頂きました。

20140726aihyon_2.jpg

これからも、夢と希望に向かって、がんばっていって下さい(●´▽`●)

そして、前日に引き続き会場はマスヤ駐車場。
皆さんお待ちかね、こず☆くらの妹分として共に柏の街を盛り上げていく「市立常盤台学院」のオーディションが開催されました!

準備してきた歌とダンスを一生懸命壇上で披露する姿。
2年前のカシワシムスメコンテストを思い出しました。
わたしは確か、中国語でドラえもんの歌を披露したっけなぁ(´▽`)

本日のオーディションで選ばれた5人の仲間と共に、これから更なる柏の発展、活性化、PRに向けて頑張っていきたいと思います(^^)
みなさん、市立常盤台学院デビューの日をお楽しみに…♡


そして、柏まつり最後はわたしたちこず☆くらのLIVE♡
この日もデビュー曲から新曲までたっぷりと濃いステージをお届けしました(^^)
心配していた雨にも降られず、ステージは大いに盛り上がって本当に楽しかったです!

20140726aihyon_8.jpg

柏祭り1日目は朝からそして遅くまでみっちりのスケジュールでしたが、2日間とも来てくださった方、また、遠いところから来てくださった方、通りがかりにたまたまみてくださった方、本当に沢山の方々がいらっしゃいました。

そんな中で本当に心から思うことは、私たちの為に会場まで足を運んでくださり、また、足を止めて聴いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!ということです。

1人でも2人でも、ステージに来ていただけることが幸せ。
それが、こんなにも沢山の方々に来ていただけるなんて…。
本当に感無量です!

また、私たちがこのように楽しんでステージに臨めるのは、周りで支えてくださるスタッフのみなさん、イベントを企画運営してくださっている関係者の皆様のおかげです。

改めて、みなさん、本当にありがとうございました。

今回ピンチヒッターとして仲間になってくれたまぁちゃん♡
この短期間で歌やダンスを覚えるのは大変で苦労を掛けたこともあったかもしれないけど、一緒に行動を共にし、一緒に笑って一緒に楽しんで、一緒に達成感を味わうことができて本当に良かったです(●´▽`●)
まぁちゃんもありがとう♡

そして最後に。いつも一番近いところで頑張っているなるみん♡
これからも切磋琢磨、刺激しあいながら楽しく頑張って行こうね(^^)♡

こず☆くらは2周年を迎え、3年目に突入します!

これからも柏の街を明るく元気に頑張っていきます!

どうぞ、引き続き応援よろしくお願いします(●´▽`●)

今後の予定は公式HPをご覧ください♡
こず☆くらと一緒に楽しい夏にしましょうね!
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。


あいひょん

南房総☆あいひょん

2014♡07♡21 Mon
13:22

こんにちは、あいひょんです♡



皆さん3連休いかがお過ごしですか~?
私たちこず☆くらは3連休1日目、南房総へステージに行って来ました!!!



南房総初上陸~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
車で3時間半!小旅行気分でルンルンでした(≧∇≦)

海の見えるステージでのミニLIVE♪心配していたお天気もなんとかもって、今回も沢山の方々と出会うことができました(*´∀`*)

今回参加させていただいたのは「まるグル14 IN 南房総白浜」というイベント。
まるグルとは、NPO法人U-PROJECT(まるごみJAPAN)が主体となり、東日本大震災の被災地からの出店者と関東地域の方々を繋げるためのイベントで、このイベントの収益で被災地を中心としたゴミ拾い(まるごみ)を開催することが一番の目的となっています。
そして今回、そのまるグルとタイアップで南房総ならではの海女まつりも同時開催され、会場となった南房総白浜野島埼灯台前は沢山の人達が集まり、大いに盛り上がりました(●´▽`●)

今回のセットリストはこちら♡

♡年下の男の子
♡宇宙の掟
♡京葉フリーウェイ
♡こず☆くら危機一発
♡Born in the 千葉

MCを交えながら持ち時間たっぷりパフォーマンスさせていただきました(≧∇≦)

20140719aihyon_5.jpg

20140719aihyon_4.jpg

今回は初めて訪れる地でのステージだったので、完全awayかと思いきや…馴染みのある方々が想像以上に沢山いらっしゃって(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
改めて、人との繋がりって素敵だな、そしてこうやって沢山の方々と出逢って行くことが、またそれぞれの未来への夢や可能性へと繋がって行ったら嬉しいなと感じました(●´ω`●)

みに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

20140719aihyon_2.jpg

海女まつりの中では南房総白浜発!社会貢献アイドルのオーディションも開催されました。
一般の女の子達がオーディションを受ける姿をみて、2年前のカシワシムスメコンテストを思い出し、懐かしい気持ちになりました(^^)♡
何か新しいことにチャレンジするということは、とっても勇気がいるけれど、勇気を振り絞って参加した皆さん、輝いていてすごく素敵でした☆

今回オーディションで選出された5名の方はこれから南房総を活性化させるためにユニットを結成し、様々な活動をしていくようです(^^)

20140719aihyon_8.jpg

活動をする場所は違えども、私たちと同じように頑張る仲間が増えてとても嬉しく思います♡
どんなユニットになるのか楽しみだなぁ(●´▽`●)



イベント終了後には出店していた様々なご当地グルメを食し、また、本日ステージパーソナリティを務めていたDJこうさくさん、本日のオーディションスポンサーのSHIDAXの皆さんとお写真も撮らせて頂きました♪

20140719aihyon_7.jpg

20140719aihyon_1.jpg

地元のちびっ子たちとも写真を撮ったり、おしゃべりをしたりと交流することができて嬉しかったな(^^)

20140719aihyon_9.jpg

帰りの車の中ではステージのビデオを見返し反省会を…♡



とっても充実した楽しい楽しい一日になりました♡


そうそう!
帰って来てからは…なるみんと一緒にレイソルの試合を観に日立台へ☆
大雨の影響でキックオフが1時間遅れたようで、後半戦になんとか間に合いました(^^)♪



ナイターゲームでとっても気持ちよかったなぁ☆



リーグ戦再開ということで、ここからしばらくタイトスケジュールで試合がありますね!
沢山勝ち点をあげて、グングン順位を上げていって欲しいです(≧∇≦)


こず☆くら次回のステージは26日&27日となります!
ステージ詳細は公式ホームページをご覧ください♪

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

毎年恒例かしわ祭り、今年は3回目の出演です☆
今からとっても楽しみ(●´▽`●)
みなさんと楽しいひと時を過ごせることを心待ちにしています♪

20140719aihyon_6.jpg

あいひょん




千葉ロッテ☆あいひょん

2014♡07♡08 Tue
08:53

こんにちは、あいひょんです!



先日は待ちに待ったこず☆くらイベント♪
千葉ロッテマリーンズの柏マッチDayに、こず☆くらも試合前の特設ステージイベントの一つとして、QVCマリンフィールドへ行ってきましたo(^▽^)o

20140705lotte11.jpg
20140705lotte8.jpg


当日はお天気が心配されていましたが…見事な快晴!
お日様も青空も見えて、スポーツ日和な土曜日となりました(^-^)

今回は柏マッチDayということで、こず☆くらの他にも柏からはカシワニくん、レイソルのレイくんも会場を訪れました。


こず☆くらのステージの時には一緒に壇上に上がって盛り上げてくれたりと…大大大活躍でしたよo(^▽^)o

20140705lotte16.jpg

そしてなにより。
千葉ロッテのサポーターの皆さん本当に温かくて。
手拍子や歓声で一緒に楽しんでくださっていたのが伝わってきてとっても嬉しかったです(^-^)♡

沢山の笑顔に囲まれて元気が出ました!
LIVEの他には、マルバツクイズをしたり、柏マッチDayだったので柏のうちわや柏美少女図鑑を配布したり…。

20140705lotte10.jpg

20140705lotte13.jpg


2回の裏終了後には、マーくん、レイくん、カシワニ、そしてお客さまたちと一緒に記念撮影会を実施しました( ´ ▽ ` )ノ

20140705lotte5.jpg


試合は負けてしまって残念でしたが…楽しいひと時を過ごすことができました☆

千葉ロッテマリーンズ、がんばれ!がんばれ!!!
次こそは勝利を(^-^)g

20140705lotte7.jpg

今後のイベントのスケジュールは随時公式HPに掲載して行きます!

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


そして、今晩はサンプラザ中野くんの世田谷たがやせ!にゲスト出演させて頂きます☆
21:30~以下URLで視聴できます(*´∀`*)

http://www.ustream.tv/channel/サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

是非ご視聴ください♪
コメントお待ちしています☆


最後に♡
(財)松田直樹メモリアル主催
第一回Next Generation マッチへ観戦しに行った時の写真です(o´∀`)







松田直樹選手にゆかりある選手、また、千葉県出身のOB選手達の戦う試合を観戦した他、AED講習なども受けることができ、AEDの大切さを学ぶことができました。

AEDを使って救える命があるという意識、松田選手の想いが1人でも多くの方々に根付いていくといいです。


和気あいあいとした雰囲気の中でも、一生懸命ボールへ向かう選手達の姿に元気をもらうことが出来ました(≧∇≦)

元柏レイソルの北嶋選手もゴールを決める大活躍で嬉しかったなぁ♪

とても充実したOFFとなりました♡




あいひょん

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


