BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

環境フェスタ☆あいひょん

2014♡12♡15 Mon
09:12

こんにちは、あいひょんです♡


先日はららぽーと柏の葉にて開催された環境フェスタにお越し頂きありがとうございました!

去年に続き2回目の出演☆
オープニングステージで会場を盛り上げさせて頂きました♪
クリスマスまであともう少し。ということで、今回はサンタの衣装で登場ヾ(´・∀・)ノ
セットリストもクリスマスソングで組み、季節感溢れるステージとさせて頂きました。
同じくステージに出演していたチーバくんもクリスマス仕様でかわいかったなぁ♡



当日のセットリストはこちら♪

★サンタが街にやって来い!
★魔法の言葉
★私の彼はカレー好き

いつもに比べて少なめのセットリストでしたが…クリスマスMCも交えながら、そして、こず☆くらファンの皆さんに声援を送って頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お客さんとの距離も特に近いステージだったので、皆さんのお顔もよーく見えて、楽しんでくださっている様子が間近で伝わって嬉しかったです♡
吹き抜け上からの声援もありがとうございました(●´ω`●)



この日はステージ後に23日発行の柏美少女図鑑の撮影が控えていたため、少し早めに失礼させて頂いてしまいました。
直接ご挨拶ができず残念でしたが…撮影は3人とも順調に進み、良いカットが沢山撮れました♡

23日の発行が待ち遠しいなぁ(*´˘`*)
発行イベントではこず☆くら&常盤台のミニライブで会場を盛り上げる予定です*\(^o^)/*

皆さんぜひぜひデスカマッジへお越しください♡

http://www.desukamajji.com/live.html#live1223

お会いできるのを楽しみにしています!


あいひょん

千葉県警ポスター☆あいひょん

2014♡12♡12 Fri
00:29

こんにちは、あいひょんです♡


この度、千葉県警察本部のポスターイメージモデルをなるみんと一緒に務めさせて頂きました。



このような貴重な機会を頂けたことに心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、千葉県警察本部にて行われた委嘱式をもって、ポスターの掲載が開始されました。









委嘱式の後は、通信指令室の見学をさせて頂きました。





通信指令室とは千葉県全域の110番通報を受ける場所。
まずは通信指令室で通報を受け、通報内容を確認し、出動が必要と判断されれば、現場から一番近い交番やパトカーへ出動の指示を出すという仕組みになっているようです。
その指令室へは毎日約1800件もの通報がかかってくるのだとか。

見学している最中もひっきりなしに電話がかかってきていました。


そんな沢山かかってくる通報の中でも、本当に急を要するものに対して遅滞なく対応していくためにも、かけてくる人達に2つの110番の存在や意味を理解してもらい、使い分けてもらうことが重要なのです。


ご当地のユニットということで、皆さんと親しみのある近い存在でありながらも、多くの方々へ発信できる立場であるからこそ、しっかり2つの大切な110番があるということを伝えていけるよう、勤しんでいきたいと思います(^-^)g

110は緊急ダイヤル。
#9110 は相談ダイヤル。

私たちのポスターを街中で目にする度に、この2つのダイヤルを思い出し、少しずつ皆さんの頭の中へと浸透させてもらえたらと思います!





ポスターみつけてね♡



ちなみに。
ポスター撮影は、カメラマンとして大活躍されている佐野円香さんに撮って頂きました♡


撮 影:佐野円香
ヘアメイク:ヘアーワークスヨシロー
ポスターデザイン制作:株式会社ビィズデザイン

千葉県警の皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。


平成27年1月10日(土)に実施する千葉県警本部「110番の日」広報イベントにおける「一日通信指令課長」も務めさせていただく予定です!

場所はイクスピアリ♡

みなさん、ぜひぜひお越しください(^-^)
詳細は追ってお知らせします。







あいひょん

柏総合防災訓練☆あいひょん

2014♡11♡29 Sat
23:11

土曜日、柏の葉公園にて開催された柏総合防災訓練にてステージ出演させて頂きました♡

お昼に近づくに連れて雨が降り始めてしまった柏の葉。

ステージ脇に到着するなり、雨の中でも応援に来てくださる方々の姿が目に入り、なんだか嬉しくて心の奥底が熱くなりました( ; ; )

ステージ決行してよかった*\(^o^)/*

今回のセットリストはこちら♡

1,魔法の言葉
2,サンタが街にやって来い!
3,一分deお願い
4,手賀ヌマーシュ狂詩曲
5,私の彼はカレー好き

ついに、こず☆くらクリスマスソング今年も解禁しました~*\(^o^)/*
そして、今回は総合防災訓練でのステージだったので、以前消防のイベントに呼んで頂いた際にパッパラーさんに作って頂いた消防の歌「一分deお願い」をセットリストに折り込みました(*´∀`*)

20141129aihyon_2.jpg

ちょっとシュールな歌詞に私たちも歌いながらニヤニヤっとしてしまいましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?(●´ω`●)

様々な天災が日本各地で発生している今日この頃。
明日は我が身。災害時、緊急事態発生時にとる行動を見直すのはもちろんのこと、しっかり家族ともコミュニケーションを取り、災害時に備えなくてはいけないなと、今日のイベントに参加させてもらい感じました。
普段、考えているようで忘れがちになってしまう大切なこと。
このように改めて確認する機会を頂けたことに感謝します。

皆さんも災害時のシュミレーションをしっかりして、いざという時の備えにしましょうね☆

今回は傘を差してのステージとなってしまいましたが、曲を重ねるごとに雨は次第に弱まり、最後のアンコールでは青空さえ垣間見られるほどにお天気復活*\(^o^)/*

会場みーんなの元気がお日様にも届いたのかな(●´▽`●)

ステージ後に皆で食べる豚汁は格別に美味しかったです♡

MCで参加していたアッキーさんにも会えたよ(*´˘`*)♡

応援に来てくださった皆様、消防団の皆様、柏市役所の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました☆


ステージ後は、いざ日立台へ!!!
レイソルホーム最終戦、応援に行って来たよ*\(^o^)/*



ゴール裏で、「こじゅみっくくらぶだぁ~!」って駆け寄って来てくれるちびっ子がいて嬉しかったな(♡▽♡)


3人で雪だるまみたいになりながら、楽しく応援しました♡

今後のイベントスケジュールは公式サイトに随時アップしていきます!
http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(●´ω`●)


あいひょん

銀座通り&野田産FOODフェスタ☆あいひょん

2014♡11♡16 Sun
21:41

こんばんは、あいひょんです♡
本日はイベント2本立ての1日でした(*´˘`*)

まずは柏銀座通り空市にて、ストリートLIVE☆
去年も何度か出演させて頂きましたが、銀座通りでのストリートLIVEはお客さんとの距離も近く、いつもより一層一体感を持ってステージができるので、お気に入りのLIVEなんです♪
今年も呼んでいただけて嬉しかったです!

銀座通りに到着するなり、人!人!人!!!
どのお店にも大行列が並び、前に進んでステージまで辿り着くのがやっとでした∑(*'д'*)
さすが、美味しい名店が軒を並べる銀座通り(*´˘`*)
皆さんも、美味しいお料理を堪能できたでしょうか?☆

良い香りが漂う通りを横目に、ストリートLIVEスタート(≧∇≦)
本日のセットリストはこちら♪

1,柏ガール
2,私の彼はカレー好き
3,銀座通りの歌
4,おいでよ!かしわに!

今回は銀座通り空市のために、パッパラーさんに新曲を書き下ろして頂きました♪
歌謡曲ムード満載の銀座通りの歌、いかがでしたか?

時折笑い声も聞こえ、安定の掛け声、そして笑顔♡
とっても温かい雰囲気の中楽しくLIVEをさせて頂きました(●´▽`●)
みなさん、寒い中お越し頂きありがとうございました☆沢山の方々に声をかけていただけて本当に嬉しかったです♡

そして!
1ステージ目を終え、ファンの皆さんとの交流も束の間!本日2ステージ目である清水公園へ急いで向かいました*゚ (ノ。・ω・)ノ゚

今日は清水公園でNODA産FOODフェスタが開催されていて、そちらのステージゲストとして呼んで頂きました(*´˘`*)♡

今日は食についている1日♪
こちらも美味しそうな匂いが漂う会場でのLIVEとなりました♡
松竹芸能のワンワンニャンニャンさんMCによる楽しいステージがスタート♪

本日2ステージ目のセットリスト♪

1,年下の男の子
2,宇宙の掟
3,柏ガール
4,涙なみだの布施弁天
5,Born in the 千葉
6,テガヌマーシュ狂詩曲

た~っぷり6曲披露させて頂きましたヽ(^▽^)ノ

3人で歌える曲も少しずつ増えてきたよ♡
頑張って声援してくださった皆さん、スタッフのみなさん、そしてメンバーのみんな…がんばった全てのみーーーんなに拍手!!!♡

柏からは少し遠いステージでしたが、わざわざ足を運んで下さった方も大勢いらっしゃって、本当にありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

私たちが、地域と地域を繋ぐ、きっかけとなることができていたら、嬉しいな♡

地元を盛り上げるには、まずは地元のみんなで一致団結し、盛り上げて行くことが大切ですよねヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ

笑顔を大切に、楽しむことを大切に♡
これからも、ブレずに頑張って行きます!!!


そうそう♪
もうすぐ柏ガール☆恋したガールのPVも出来上がるよ♡
とびっきり可愛く仕上がる予感…♡
こちらもお楽しみにq(q'∀`*)

またお会いできる日を楽しみにしています(*´˘`*)♡

明日からまた月曜日START!
来週も張り切って行きましょ~♪


あいひょん

柏マラソン&花野井芋煮会☆あいひょん

2014♡11♡10 Mon
14:56

こんにちは、あいひょんです(*´˘`*)

20141109aihyon_1.jpg

昨日は柏リレーマラソンでのステージと花野井町会の芋煮会でのステージと、掛け持ちLIVEの日でした!

昨日の私たちの朝は柏リレーマラソンからStart♪
柏の葉競技場にてミニライブをさせて頂きました。
心配していた雨も、ステージが始まる頃には止んでとってもLuckyでした♫•*¨*•.¸¸♪

ステージからは、声援を送ってくだる皆さん、コールをしてくださる皆さん、手を振ってくれるちびっ子たち、そして一緒に歌って踊ってくださっている皆さんの姿が見えてとっても嬉しかったです♡

想像以上にスタンドに沢山の方々がいらっしゃってびっくり!!!
走り終えて清々しい表情の方や、ランナーの皆さんを笑顔で見守り声援を送っている方々、汗水垂らしながらも一生懸命走り抜けるランナーから溢れるエネルギーで会場全体が活気に溢れていました(*´∀`*)♪
私たちもそんな、エネルギッシュな空間でLIVEをさせて頂けていつも以上に気合満点!笑顔満点で楽しませて頂くことができました♡

一緒に楽しんで、盛り上げてくださってありがとうございました(●´ω`●)

そして、一行は次のステージである花野井へ!!!

タイトスケジュールな中、また、駅から離れている場所にもかかわらず2つ目の会場へハシゴしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

芋煮会のステージでは、午前中と衣装をチェンジしてふわふわ水玉で臨みました♪

花野井でのステージは夏祭りやスポーツフェスティバルに続き今年3回目だったのですが、到着するなり町会の皆様に「よく来てくれたね♡また会えて嬉しいよ~!!」と温かく迎えて頂いてとーっても幸せ、嬉しかったです(●´ω`●)

今回はなんと!
パッパラーさんがこの日の芋煮会のために!!!
新曲を書き下ろしてくださったのです(*´˘`*)

♪里芋~里芋~里芋~食べよう!!!

と、軽快なリズムと思わず口ずさみたくなるようなサビで、ノリノリ楽しく歌わせて頂きました♪
皆さんも、お楽しみ頂けたでしょうか?

お仕事シリーズ、地域シリーズ大好評です☆次はどんな歌ができるかな~?お楽しみにっ(●'◡'●)ノ

ステージ後は、芋煮会なだけに、おいし~い里芋がゴロゴロ入ったアツアツの芋煮を食べさせ頂いたり、柔かぁいお餅を食べさせて頂いたりと…ちゃっかり芋煮会も堪能してしまったあいひょんでした♡

そしてそして!
市立常盤台学院のステージでは、初の最前列でのコール!!!ヾ(´・∀・)ノ
ステージの上も大好きですが、最前列でのコールもとっても楽しかったなぁ♫•*¨*•.¸¸♪

20141109aihyon_9.jpg

長時間であったにもかかわらず、最後まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださる全ての皆さんに感謝、感謝♡
そんな事をひしひしと感じた1日でした(*^^*)

20141109aihyon_8.jpg
20141109cos1.jpg

次回イベントは、来週16日銀座通りでのストリートライブです!

その他イベントは決定次第随時公式サイトにアップしていきます!


またお会いできるのを楽しみにしています(●´ω`●)

20141109aihyon_7.jpg

あいひょん

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


