BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Xmas LIVE☆あいひょん

2014♡12♡24 Wed
23:18

こんにちは、あいひょんです♡

12/23はCosmic☆club Xmas LIVE in Deskamajjiにお越し下さりありがとうございました(≧∇≦)

待ちに待ったXmas LIVE♡
この日はLIVEで皆さんと楽しめるだけでなく、嬉しいことがいっぱい♡
★こず☆くら待望の2ndアルバム発売
★2014年Xmas限定CD発売
★柏美少女図鑑vol.3発行
そんな素敵な日でした(≧∇≦)

どうしたら来て下さった皆さんに楽しんでもらえるかなぁ~と想像しながら、ああだこうだと話し合い迎えた当日。

今回は妹分の市立常盤台学院のLIVEあり
20151223tokiwadi.jpg

美少女図鑑モデル仲間の白土七菜ちゃんのLIVEあり
20141223xmas_nana.jpg

プロデューサーであるパッパラー河合さんとのコラボレーションステージありと…内容盛りだくさんのステージでした(*´∀`*)
皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか?

初めての試みのLIVE形式で、私たちもとっても新鮮な気持ちで臨むことができました♡

そうそう☆
今回は2ndアルバムに収録されている新曲の初お披露目もありました(*´˘`*)
チョットマッテクダサイ、そして、子犬のチョコタン♡
子犬のチョコタンでは、なんと!まさかの本物チョコタンもステージに登場ヾ(´・∀・)ノ
事務所の看板犬チョコタンの登場で、お客さんも大喜びしている姿が見えて嬉しかったです♡
こうして皆さんに温かく迎えてもらい、チョコタンの初ステージ(笑)も無事に終えました(≧∇≦)笑

2ndアルバムのタイトルは「石榴(ザクロ)」。
そこらに何気なく生えてる木だけど、パカっと割れば真っ赤に熟していて、情熱が秘めている。それがザクロであり、こず☆くら。見た目の強烈、食べても美味しい。それがザクロであり、こず☆くら。

そんな想いを込めてこのタイトルをパッパラーさんにつけて頂きました☆
沢山の方々に手に取り聴いて、こず☆くらの良さを知って頂けると嬉しいです♫


デスカマッジではもう何回もLIVEをさせて頂いているのですが、「回を重ねるごとに勢いが増しているよ!!!輝いているよ!!!」と皆さんから嬉しい言葉を声をかけて頂きました(●´ω`●)

そして、最近では柏近辺だけでなく、遠方からもわざわざ足を運んで下さるお客さんも増えて来て…本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
お忙しい中、吉本興業千葉住みます芸人のうっほさんも応援に駆けつけてくださいました!
20141223xmas_uhho.jpg

皆さまいつも、全力で応援してくださりありがとうございます。

そして。
同日に発行となった待望の柏美少女図鑑vol.3ご覧頂けましたか~?ヾ(´・∀・)ノ
今回も嬉しいことにこず☆くら3人で表紙を飾らせて頂きました!!!(≧∇≦)
真っ赤な衣装を身に纏い、にっこり笑顔の3人♡お気に入りの写真です♪

そして、今回も中ページの色んな所に掲載して頂きました。
なりきりシリーズでは大好きなリカちゃんに大変身♡
幼い頃から祖母や母に作ってもらったリカちゃんとお揃いの衣装を着てお出かけをしていたのですが、まさかまたこうして母にお揃いのお洋服を作ってもらい、撮影してもらえる日がくるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです♡
20141223baygirls2_s.jpg


他にも高島屋さんとのタイアップページやゴルフスタジオLei-upさん、ボンベイさんのページ、ウエディングスタイルフォーラムのページ、モデル募集ページにも登場しています♪

20151223takashimaya.jpg

普段色んな活動を通して出会った地域の皆さんと様々な撮影でご一緒させて頂くことができてとても楽しかったです。

沢山の方々の協力を得て仕上がった1冊♡
夢と希望、携わって下さった人の数分の想いがい~っぱい詰まっています。

ぜひお手にとってご覧ください。

これからも、色んな形で、地元を盛り上げていけるよう、同じ想いを持った仲間と共に手を取り合い、頑張って行きたいと思います(*´∀`*)

いつも応援して下さるコズミック☆LOVEのみなさん、地域のみなさん、支えて下さるスタッフ、そして家族へ感謝の気持ちをこめて。

いつも本当にありがとうございます。


あいひょん

X'mas Live2014 ☆ なるみん

2014♡12♡24 Wed
15:11



こんにちば!なるみんです!

20141223narumi_14.jpg

きのうは、Cosmic☆Club X'mas Live2014
in 柏Desukamajji

ご来場いただきありがとうございました (๑>◡<๑)

楽しんでいただけたでしょうか?

2ndアルバム発売、サンタが街にやって来い2014限定発売
柏美少女図鑑Vol.3発行、千葉テレビ出演決定、
など嬉しいお知らせ盛りだくさんでした ☆

最初から最後まで本当に本当に
大盛り上がりでとっても楽しかったです!!!
2ndアルバム「石榴」から新曲も初披露でした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子犬のチョコタンを歌った時にはチョコタンもステージに登場してくれたよ ♡

今回のアルバムジャケットは可愛さとオシャレさが入った
少し大人っぽいステキなデザインを竹田さんにしていただきました ♡
たくさんの方に手に取って、観て、聴いていただけたら嬉しいです。



やっぱりライブハウスだと、いつもはできない河合さんとの
コラボをさせていただいたり、
面白企画があったり、応援してくれるみなさんとの距離も
ぐんと近く感じる事ができるし、
さらに回数を重ねる毎に、みなさんの応援もパワーアップしていて、
柏だけではなく、千葉県だけではなく、日本の各地から
駆けつけてくれる方達もいて、とても嬉しいです ∩^ω^∩


きのうはオープニングには
市立常盤台学院が登場してくれました!
妹分として夏以降一緒に頑張ってきました ☆
来年も一緒に頑張って行きますのでよろしくお願いします ♡



そして、柏美少女図鑑Vol.3発行しました 〜 \(^ω^)/
今回もこず☆くらが表紙をさせていただきました!
かわいっくってわたし達もとってもお気に入りです ♡

20141223narumi_2.jpg

柏髙島屋さんとのタイアップ企画や、
ボンベイさん、レイアップさん、Y.DSR.さんの広告に登場させていただいています!
それから、コップのフチ子さんになりきっているので

20141223narumi_1.jpg

ぜひ、柏美少女図鑑Vol.3 チェックしてください!
今回の撮影も地元のたくさんの方々の協力があり、
たくさんの方の優しさに触れとても楽しかったです!
携わってくださったみなさんありがとうございました (o˘◡˘o)


柏美少女図鑑Vol.3発行記念という事で、千葉美少女図鑑からは、
白土七菜ちゃんが来てくれて、ギターと歌で
パフォーマンスしてくれました♩
もぅね。かわいかったよ 〜 (≧∀≦)
七菜ちゃんは今後女優さんとしても活躍間違いなし!
みなさん要チェックですよ ♡

とっても長いLiveとなりましたが
みなさん最後まで本当にありがとうございました!!!!



スタッフのみなさんも準備から最後まで
本当にありがとうございました。

応援してくれる方々、サポートしてくれる方々に
恩返しができるようにこれからも頑張って進んで行きます (((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも一緒に進んでね ♡ ♡ ♡



駆け足になってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、ステキな Christmas を ... ♡

なるみん ♡


MargeクリスマスLIVE☆あいひょん

2014♡12♡21 Sun
11:31

こんにちは、あいひょんです!

12/20(土)は毎年楽しみにしているデスカマッジでのMargeクリスマスLIVEが開催され、豪華アーティストの皆さんと共に、こず☆くらもステージ出演させて頂きました(●´ω`●)
クリスマスLIVEということで、もちろんサンタの衣装で登場~♡
ヘアスタイルはいつもお世話になっているヘアーワークスヨシローの芳郎さんに3人お揃いでセットしてもらいました(≧∇≦)

Margeさんのしっとりオシャレな大人な歌でLIVEスタート☆
中村隆道さん
柴田マリナさん
石渡長門さん
ズカルフ(板倉雅一さん&古村敏比古さん)
あまだ省吾さん
ヨシケンさん
と、豪華アーティストの中、ご縁あって私たちコズミック☆倶楽部も参加させて頂きました♡

クリスマスソング満載で、普段他のライブではみられないセッションなどもあり、本当に素敵な音楽をこんなに間近で聴くことができて、浸ることができて幸せでした(●´ω`●)

因みに♡
こず☆くらセットリストはこちら♪

サンタが街にやって来い!
私の彼はカレー好き
柏ガール☆恋したガール
Born in the千葉

Born in the千葉では会場のテンションもMAXに☆
こず☆くらは初めて聞くよ~!というお客さんも沢山いらっしゃったと思いますが、皆さん手拍子と笑顔と掛け声で温かく声援を送ってくださり本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)

以前はデスカマッジのお手伝いスタッフとして参加させて頂いていて、いつしか自分も1アーティストとして、昨年に引き続き参加させて頂ける日が来るなんて…(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
このような場を設けてくださったことに、一緒に楽しい時間を共有させて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

あいひょん

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


